突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬーどる400円

あーもう!ご無沙汰しております!

あんなー、報告あるんやねんけどー

ちょっとTENVI!お休みです(ぁ

なぜかっちゅーと・・・

浮気中です・・・;;
ムソー1

うん、真・三国無双オンラインですね!

短時間でやれて、暇潰しに遊ぼうと思ってた程度なんですが・・・

どっぷりハマッテしまいましたΣ(´Д゜;)
ムソー2

現在のランクは【都尉】ですねぇー

分からない人のために説明しますが、
社会のランク的に言うと

【係長】クラスでしょうか?

元気な係員に弄ばれ、老獪な管理職に出し抜かれる・・・

うーん、例えが下手だ・・・

まぁ、ゲームで対戦しても勝てないって、言いたいだけです・・・

えぇ、愚痴です愚痴・・・

大体ゲームシステムは理解してきましたが・・・

そろそろ飽きてきました(ぁ

もうちょっと遊んだらTENVI!ヤリマース!
[ぬーどる400円]の続きを読む
拍手する
  1. 2008/11/12(水) 20:57:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

ヒィィィー!

ひぃぃぃー!
ちょっとリアルが立て込んで、まとまった時間取れなかったので
久々の更新となってしまいましたΣ(´Д゜;)

せっかくスカイプはじめたのに、嫁さんからはオタク呼ばわりされるわ、
シャイだから見ず知らずの人と会話するのは恥ずかしいわで・・・

近所の友人とマージャンするときに使うだけ・・・トホホ(ノω`)
意味なくね?w

さーって、ネタ無くて困ったぞー!
あ、そうそう、こんな事件知ってる?

「ネット空間『殺人』事件!」

いろんなニュースなってるから知っている人も多いと思うけど、ネタが無いから載せます。

どんな事件か要約すると

メイプルストーリーで「結婚」をしていたプレイヤーが、
一方的に離婚されて、元結婚相手のIDを勝手に消去!
で、不正アクセス禁止法違反でタイーホされたって話しなんだけど・・・

インパクトありすぎっ!!(゚Д゚;)

しっかし、刑事事件なっちゃって、実名まで報道されて・・・
良くも悪くも、メイプルストーリーの名を広める事件になったのではないでしょうかΣ(´Д゜;)

事件の経緯は全然わかりませんが、今回たまたまこの事件が刑事事件だったから
大きく報道されてしまっただけで、インターネットの世界では、日常にかなり似た色々な問題が起きています。
いやー、匿名性があるから日常よりももっと悪質かもしれません。

あー、何がいいたいかわからんくなったけど、モニターの前では、同じ人が座っていているんですよ。
相手のことを思いやって、最低限のネチケットを守って、みんなで楽しく利用したいですね(ノω`)

1年以上平気で音信普通になるなんて最低ですね!
[ヒィィィー!]の続きを読む
拍手する
  1. 2008/10/26(日) 22:59:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ナハ、ナハ、ナハナハナハ

妻不在時限定すかいぷ~はじめました

にょろしくぅ~♪(*´ェ`)
拍手する
  1. 2008/10/15(水) 20:25:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第五話 蠢く



ガイア「ご苦労様でした。あなたたちのお陰で、シルヴァアイランド崩壊の危機は免れたようです。」
報告

ノビタは失われた力を取り戻すため、千年樹の下に残りました・・・

ガイア強調文正直、不安でしたが、私の目に狂いはなかったようですね。」

(一言多い・・・最初に会ったときから生理的に感じていたけど、一緒に飲みたくない人種だわ・・・)

ガイア「私も薄々は感じていました・・・・・・」

(゚Д゚;)ノノ 心の声聞こえたのっ!!!

ガイア「そうですね・・・アンタリオンの復活とは穏やかではありません。」

あ、そっちか・・・(゜ー゜A;)アセアセ

ガイア「そっち・・・とは!? まだ他にも気になることがありましたか?」

あ、いえ・・・そうですね、アンタリオン復活したら大変です!(゜ー゜A;)アセアセ

ガイア「何か・・・隠していますね?」

大したことぢゃないんですよ、本当に小さなことです(゜ー゜A;)アセアセ

ガイア「世界に危機が訪れようとしています。どんな小さなことでも良いので報告お願いできますか?」

・・・

ガイア「・・・」

あ、ぢゃぁ・・・(゜ー゜A;)アセアセ

ガイア「じゃあ・・・?」

千年樹に行く途中で、フットゴンたちが暴れていて・・・・

ガイア「そのことは他の冒険者から報告済みで、守護者アヘーンが孵化場を調査しています。」

ですよねぇ~(゜ー゜A;)アセアセ

ガイア「ですが、調査が難航しておりまして・・・何かの縁です。羊たち、調査をお願いできますか?」

へ?(゚Д゚;)ノノ
そんなぁ、守護者が難航する調査なんて、私には無理ですよ・・・
それにアンタリオンの行方追わないといけないし・・・

ガイア「アンタリオンは腕利きの冒険者を募って、捜索隊を派遣します。」

でも、千年樹にお願いされたし、ノビタも頑張ってるし・・・

ガイア「アンタリオンの捜索は命掛けになると思われます・・・今のあなたでは・・・

あっ!甘噛みのために、フットゴンの調査したくなってキター ζ===へ( ;´Д`;)ノドピュー



・・・



ガイア「・・・行動が早いわね、何かお礼をしたかったのですが・・・」



・・・



ハァハァ・・・千年樹での戦いでさえ、生命の危機を感じたってのに、ノビタとの別れに感動して、命捨てるところだったわ・・・
孵化場

ドラゴンマニアの私にとっては、可愛いドラゴンの方が大事よ(*´ェ`)

えーっと、アヘーンさんは・・・あ、いたいた。
・・・ちょ、街で会ったら、絶対声かけたくないタイプだわΣ(´Д゜;)

こんにちは・・・(σ´・ω`)σチョンチョン
アヘーン1

アヘーン「おやっ?お嬢ちゃん、なにか用かい?ガーディアンを探しているなら管理員を探してねぇ~」

(ムカッ!)子供扱いしないでくださる?!
調査が全然進まない、無能な守護者を助けるため、ガイア様にから遣されたんですが!

アヘーン「ゲッ!・・・ご、ごめん・・・お嬢ちゃ・・・ぁ・・・」

羊たちです!m9(゚Д゚)ビシッ!

アヘーン「羊たち様・・・スミマセン・・・」

(アラッ、見かけによらず気が小さそうねwこっちのペースだわ)

で、調査はどこまで進んでるんですか!?

アヘーンミルク不足が原因と、調査は一段落したんですが・・・」

その言い回し・・・何か隠してるわね?

アヘーン「さすが、羊たち様。ガイア様から派遣されただけあります・・・」

フンガー!(`・Д・´)

アヘーンバターゴンと呼ばれる、フットゴンたちのボス的な存在が居るんですが、何者かに魔法を掛けられたようなんです。」

可愛いドラゴンたちに悪さをするなんて、どこのドイツなの!!

アヘーン「わかれば苦労しないんですが・・・事態が沈静化をしている一方で、守護者である私が色々と調査をすると・・・」

不安が広がるわね・・・・

アヘーン「はい・・・私の思い過ごしでよければ良いのですが・・・」

事情はわかったわ、私が調査してくる!ゴメンね、事情も知らず無能呼ばわりして(ノω`)

アヘーン「助かります!殻の欠片を持ってきていただければ、魔法の種類がわかりますので、よろしくお願いします。」

ドーンと任しといて!m9(`・Д・´)



・・・



ここが孵化場かぁ~、甘噛みもここで育ったのね、みんな可愛いわ(*´ェ`)~
タマゴン



・・・



っと、居たわ、こいつがバターゴンね・・・
千年樹まで旅した私たちなら、殻の一つや二つくらい余裕ね!
バターゴン



・・・



ただいま~っとζ===へ( ´∀`)ノ
アヘーン2

アヘーン「早いさすが、羊たち様!あなたが居ない間に、千年樹での活躍聞きましたよ!」

んまぁ~、大したことあるけど♪~(´ε` )
ホイッ、これが頼まれたブツだよ(*´ェ`)つ゛□

アヘーン「これが、バターゴンの殻ですか・・・」

どう?なにか、感じる?

アヘーン「・・・悪い予感が当たってしまったようです・・・」

!(゚Д゚;)ノノ 

アヘーン「これは、私たちの魔法ではありません・・・ですが、シルヴァ族並み、いえ、それ以上の強力な魔法です・・・」

アンドラス族やタリー族に魔法は扱えないわ・・・一体誰が?

アヘーン「そこまではわかりません・・・ソソリ町の守護者ネルが魔法に詳しいので、彼を尋ねていただけませんか?」

わかったわ・・・

アヘーン「今までの調査結果を記した水晶と欠片を渡します。あ!くれぐれも、このことは街の人々には内密に・・・」



・・・



ネルさん、アヘーンさんの依頼で伺いました。
ネル

ネル「おや~?羊たちじゃないか~!千年樹を救った英雄がボクになにかようか~い?」

大きな声では話せないことなので、これを・・・

ネル「どれどれ~?フムフム~、そんなことが~・・・ こ、これは~!!」

な、なに!?

ネルドラゴン族の失われた魔法じゃないか~!!!

ちょ、声大きい・・・Σ(´Д゜;)
って、エェェェ~~!!ドラゴン族って、魔法を使えたの~!?
(゚Д゚;)ノノ

第5話 Lv12
day5
[第五話 蠢く]の続きを読む
拍手する

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 02:49:16|
  2. TENVI!放浪編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

投身

やっちゃいましたね・・・FireNES!!

暇つぶしに色々プチプチしてたら・・・

これ見つけちゃいました!!
たいとる

注!今日はマニア向けです。刺激が強いので30禁よ♥(*ノノ)

はい!名作!!!!

ちまたではぁ~、クソゲーと不名誉なレッテル貼られていますが・・・

私の中では、ボコスカウォーズに次ぐ記憶に残るゲームです!!

いや、ホント、まぢ、面白いんですって、このゲーム!!

まぁ、確かに、クリアーできない下手っ子たちはクソゲー言うかもしれませんが・・・(´・m・`)ププ

ヘソが茶沸かすより簡単にクリアーできる私にとっては、ハイスコアを目指す作業ゲーとなってしまう恐れ有り(ノω`)

懐かしさと、悔しさで入り混じる感情を抑えて、早速はじめてみましょうか!
さいしょ

てれって、てれれれ~、てれって~、てれ~♪

ぅゎぁぁぁぁ!このBGM懐かしすぎる!感涙(;Åー゜)

そうそう、ココでジャンプすると隠しアイテム出るんですよね・・・
かくしあいてむ!

配管工のおじさんに比べると、圧倒的に段差に弱いヨシムラ博士・・・

慎重に、ドット単位でジャンプの距離を測ります・・・

たったらった、らったらった、たらららら~・・・♪
投身

い、い、命掛けて、自殺薬・・・・だと・・・?

・・・

っあ、っあ、っあ・・・コ、コントロラーガッ!!左右キー感度よすぎぃぃぃ!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお、ハシゴから勝手に飛び降りとか・・・



アーッ!!コウモリウンチーッ!!!



あ、ちょ、トロッコ、行きすぎ・・・



画面・・・端で・・・・・・オバケ・・・・・・・だと・・・?



・・・



フギャー!!ウギィィィィ!!!!!



・・・・・
てってれってれってれってれ~♪

(#゚皿゚)o彡====□ピュー
このクソゲーが!!!




ッハ!!(゚Д゚;)



※本当に少年時代の忘れられないゲームです。お世話になりました<(_ _)>
 ちなみにボコスカウォーズはクリアーしたことありませんできません
[投身]の続きを読む
拍手する
  1. 2008/10/10(金) 20:13:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

