突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日って何日?

やあ
病み上がりの羊です。

まだ喉が痛かったりしますが、なんとか体調が良くなりました!
先日のブログ更新した次の日に、38度5分をマークしまして、ちょっと引きましたΣ(´Д゜;)
それでもメイプルしたんですが・・・
ブログの更新したかったんですが飲み会体調が悪くって(ノω`)
数少ない訪問者の方々お久しぶりでっす!ヽ(`・Д・´)ノ

さて、リブレ追加されましたねー
自分は共食いがお気に入りになっています(;Åー゜)
060930kari06.jpg

期待のレベル100武器はまだ手に入れてませんが、100武器目指して地道に頑張ってます!
見かけたら、声掛けて下さい。
一緒に羊をきゅ~っと〆て、美味しくジンギスカン鍋にしましょう^^b

そうそう、地道にレベル111です。
060930kari05.jpg

最近大型アイテムの引きが悪いので、確変期待できるかっ!?
っと期待してます^^;

[今日って何日?]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/30(土) 23:06:51|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逮捕する~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ==33

やあ
37度4分羊です。

あうあうあうあ
段々お熱が上がってきました
脳が沸いています。

ギルメンと新マップ遊ぼうね。
と言っていましたが、本日は長時間インできなさそう・・・

ごもんなさい。
[逮捕する~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ==33]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 17:55:27|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩道

やあ
散歩以前に体を動かしたくない羊です。

なんだか公式で散歩道更新されてましたね!
次のアップは大型みたいで楽しみです。

もちろん本国では十分にテストされて、バランス調整されているでしょうが、
新マップは不確定要素と言うか、韓国と日本の事情は多少違うと思いますので、
最初に開拓した方が、いい思いで切るのでは!?と思いますので、気合入れて新マップで遊びたいと思います!

では!ノシ [散歩道]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 14:10:46|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仁義なき戦い

やあ
誠意ってなんぢゃろぅなぁ?羊です。

なんだかオバQが気に入ってしまい、今日も遊びに行ってしまいました。
060920kari05.jpg


お土産もいただきまして、気分は上々でございます^^
うほ
060920kari06.jpg

ドロ2じゃないのに、一時間以内で二つも( ; ゜д゜)yヽ_〟ポトッ
060920kari03.jpg


復帰してから色々な場所に遊びに行ってます!

僕らはおしゃべりしながら冒険する。
[仁義なき戦い]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 19:59:40|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no fun no life

やあ
みんなが居ればええねん。羊です。

うーん・・・
サラリーマンNEOシーズン1最終回でした。
でも来週特別編があるそうです!!!期待(´ω`)b

「楽しみのない人生は考えられない。」

確かにその通り!(和文間違ってたらどあほぅ確定w)
息抜きがなければ、人生つまらないですね^^;

現在、私の楽しみはメイプルです。

最終的には息抜きの合間に人生を送るのが、目標です( ´ー`)y━~~~

メイポですが、本日は休日分のブログ更新をしていたので、ドロ2半ばでインしました。

はてσ(´ω`*)どこいこうかなー?

色々考えたんですけど、時間もなかったので、
近場で、昨日投げ出したへそくり時計をぷちぷちしに行ってきました。
雷手裏剣ドロップが代わってないことを祈りつつ・・・( ´人` )
060919kari06.jpg


まぁ、結果は・・・・・
[no fun no life]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 01:03:42|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄弟船 TAKE2

やあ
丘サーファー羊です。

今日は休みだけど、土日じゃないからサクないし、どうすっかなぁ~・・・・
まぁザコでも倒して、小銭稼ぐかー( ´ー`)y━~~~
てな感じでインしたんですが。

ん?
んんん?Σ(´Д゜;)

なんか経験値多いぞ・・・・

し・し・知らんかった、祝日もALLTIME2倍とは_| ̄|○

なんかボケーっとしてて勿体無いことした('A`)
もうちょい早くインすれば、南極2号も行けたのに_| ̄|○

ってな訳で今日はいちろー君と遊んできました。

バカにしまくりwwww
060918kari16.jpg


うははwワロスwww
060918kari15.jpg


そんなこんなで3連休で、やっとレベル1上がりました(遅w
060918kari10.jpg


レベル109!目標まで@11!!

なげぇぇぇヽ(`Д´)ノ
[兄弟船 TAKE2]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 20:01:51|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

兄弟船

やあ
なみのたにまぁぁぁにぃぃぃ~♪羊です。

土曜日は駅伝がありまして。
飲みすぎてくたくたです。

日曜日の昼間は実家のお手伝いに・・・・

はぁはぁはぁorz
体がぁぁぁぁぁΣ(´Д゜;)

何故か走って腰痛です・・・もう痛くて仕事してて辛くてしょうがない・・・
家族には申し訳ないけれど、早めにあがらさせていただきました( >人< )

でもメイポはできるんだなw

060917kari06.jpg

最近バイキングにノックバックが出るようになってちょびっと優越感♪~(´ε` )

あ”?Lv108だったら当たり前だとぉぉ!!!?
良いんだ、ネタさえあれば強さなんていらん( ´ー`)y━~~~

負け惜しみぢゃないやい・・・

ど・ど・どらえも~~~~~んヽ(;´Д`;)ノ
[兄弟船]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 12:15:23|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蘇る勤労!!

やあ
なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!!羊です。

さて本日は・・・・
サクを購入して初めての休日!!
自然と気合が入ります。

目覚まし掛けても居ないのに、7:30起床・・・・
って仕事行くときよりはえええぇぇぇぇぇっぇぇヽ(`Д´)ノ

こんなに早く目が覚めたら・・・・・
行くところは一つ
060916kari10.jpg

普段は超人気の南極2号でハァ(´Д`#)ハァ

ちょっとSSと合いませんが、一時間ちょっとで一墓含んで、25%稼いぢゃいました。
060916kari11.jpg




ハァッ!?゜゜(Ц)

多めに時間見積もって1時間半で25%として、6時間も居たらレベル上がるじゃん・・・・・
そりゃぁ人気だわ_| ̄|○

バイキングとか行くのまんどくせぇ( ´ー`)y━~~~

さよなら、さよなら [蘇る勤労!!]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/09/17(日) 02:51:59|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

羊羹は好きですか?

やあ
和菓子ダイスキな羊です。

本日は友達とジャクムクエストで遊んできました!

無事に1段、2段と続けてクリアー!
060916kari01.jpg

熔岩ウザスwwwwwwww

またしませう^^b

っと、サク買ったはいいけど、土日だと一日中サクタイムあるから余裕あって、ダラダラしちゃうねぇ( ´ー`)y━~~~

本日は久々のお友達に会ったりしたりして、大して活動してません!!

またなっ!ノシ
[羊羹は好きですか?]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/16(土) 02:46:41|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子狐ヘレンとの日々ハァ(´Д`#)ハァ

やあ
北の国から羊です

あのドラマは、ぶっちゃけ、親父の趣味を子供に押付けし過ぎでは無いか?と思うような・・・
もしファンの方いらっしゃったら、ごめんなさい。
060914kari14.jpg

あぁ、違いますね、ヘレンの話です^^




CMしか見てませんよ( ´ー`)y━~~~

でも面白そうですね、最近涙腺が弱いと感じるので、一人で見たら、ウルウルしてしまいそうで、恥ずいです(*ノノ)

あ、そうそう、レベルあぽーしましたよ^^v
Lv108なんですが、煩悩やら不幸の数と一緒らしくて、縁起悪そうなので、さっさとオサラバしたいですね!
060914kari08.jpg

いやーーーーーーー
経験値10m以上稼がないと次上がらないのは、マゾイおね・・・・

ゲームぢゃ無くて、おねいさんにしばかれるなら・・・・`Д´)つ))д`);.・;゛ゲフ

ではさやうなら(;Åー゜)ノ~~~~
[子狐ヘレンとの日々ハァ(´Д`#)ハァ]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/15(金) 20:22:06|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

危険日

やあ
今日はサボリな羊です。

ね・ね・ねもい・・・・_| ̄|○ [危険日]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/15(金) 02:04:08|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俳人宣言

やあ
毎日の チャットウザイ 羊です
 5       7       5
はい、キレイに着地(´⊆`)

まぁタイトル通り俳人になった私ですが
060913kari00.jpg

現状のまま一日2~3%の経験値で満足していると、ギルクエボスと張合えるまで何日掛かるんぢゃ!!?
と気がつきました(ノω`)
加入していただいたメンバーの方に申し訳ないなぁと思い、最低限ギルクエで死なないマスターを目指そうと思いまして、>飲み代を削ってサクチケを購入しました。
とりあえず、Lv120まで駆け上ります!

友達・ギルメンの方々、22時からは無口になりますが、決してハァ(´Д`#)ハァしている訳では有りません!

屁のつっぱりはいらんですよっ!
[俳人宣言]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 02:56:28|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢もまた人生の一部なり。

やあ
夢の合間に人生を送る羊です。

最近のマイブームは、某ニッポンホウソウキョウカイで放映している、サラリーマンNEOです。
現在シーズン1の19回目!
どうやら、来週でシーズン1終了らしいんですが、とても楽しみです(≧∀≦)b
馬鹿げた番組なんですが、途中途中で心に残る名言もありまして、タイトルはそのままパクリ(ぁ

夢について、文章力も無いし、恥ずかしいので語る気はありません。
タイトルの意味は、それぞれの解釈で良いと思うので、夢を大事にしてください。

ちなみに、私は少年の頃、大工に憧れまして
「将来は自分で住む家を建てたい!!」
と思い、現在、それなりに夢の道を歩んでいます。
夢見た道を歩めて居る私は幸せ者ですね。支えてくれた親や兄弟、友達に感謝です。
まだ、マイホーム建設は実現していませんし、新たな夢も見るようになり、これからも夢を持って人生を楽しみたいと思います。


っと、こんな事話しても下らないので、メイプルの話です。

今まで放置していたジャクムクエストなんですが、やっと3段目クリアーしましたw
060912kari05.jpg

うううううううううーーーーーーーーん
火の目作成に、ジャクム1段で手に入る火の欠片(正式名称不明)を10個集めなければ作成できないと思ってたのに、1個で良かったんだ・・・・
欠片9個も残って、ETC欄圧迫するからいらんのに、捨てれない貧乏性(;Åー゜)


ヤヴェーーーーー今日はあんまり酔ってないぞ!
良いのか俺σ(´ω`*)
[夢もまた人生の一部なり。]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/13(水) 00:47:23|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hanageは世界を救う!

やあ
hanageはカットする羊です。

日曜日に実家へ帰省して、仕事のお手伝いをしていると・・・・
あるローカルラジオ局のバラエティー番組で
「痛さの単位が世界的に定められました・・・・・・」
ぇ?なんだそれw
単純作業でねもい私は興味津々丸
「その単位は・・・・・hanageです・・・・」
はぁっ!!゜゜( Ц )a bone!!!
ありえねえよ!
いくらバラエティーとはいえ、フカシばっかこいてるんぢゃねーよwwwwww
「これは本当の単位なんですよねぇ、きちんと世界標準規格のISOに登録されてるんですよ・・・・」
あほだwあほすぎる、ISOwwwww
「日本の大学教授がジュネーブにて提唱されて、世界的に認められうんぬんかんぬん・・・・・
1hanageは1cmの鼻毛を1Nで引っ張るときに生じる痛みを・・・・」
「さらに研究を進めて医療分野でも、痛みを表現するのに使用する試みが・・・・・」
ぁぁぁ?なんだコレ、リアルすぎるぞ、冗談とは言え公共電波だろう?
マヂでこんな馬鹿げた単位有るのかよっ!!( ; ゜д゜)yヽ_〟ポトッ
うそだ・・・・
ありえん、馬鹿げてる・・・・・・・
しかも提唱したの日本人かよ・・・・・_| ̄|○



hanage.jpg











日本人SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
いや、明日からhanage使おうwwwww

詳しく知りたいエロい子はググれ!!
社会人は上司に怒られたときに使え!
「ボクの心の痛みは300hanageデツ(;Åー゜)」
高校生は大学入試・一般常識出るぞ!
「机の角に足の小指を痛打し、勢いで転びお気に入りのフィギアを粉砕したときのhanageを求めよ。」
小中学生はは明日からクラスで流行らせろ!!!!!
「お前のかあちゃん100haーnaーge!!えんがちょーw」

くくくwwwwww
上司の寒いギャグにhanage連発してやろうwwwww
「すみません、部長の冗談は私の仕事が滞るので、会社にとって5mhanadeです。
もう下らない冗談は、よしなシャレ。」

歯磨いたか!また来週(ぇ
[hanageは世界を救う!]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/12(火) 02:24:15|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すくりゅうぱいるどらいばぁ

やあ
48手の研究に余念が無い羊です。

本日は、コントローラーの調子が悪くて、あまりメイプルしてません!
あまり時間が無かったのでヘクタと戯れました。
060910kari.jpg


その後に、友達に誘われて、ジャクム逝ったんですが
調子が悪くて、ハシゴにも掴まれず何度も落ちる始末・・・
060910ja.jpg

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

っと、ザンギさんコメントあり!
今度一緒にすくりゅうぱいるどらいばぁの研究しましょう、ススキノで・・・・・

またね!
[すくりゅうぱいるどらいばぁ]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/09/10(日) 02:08:32|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狼と赤帽子チャマ

やあ
送り狼の羊です。

貯メルが無い私は、ドロ2にセッパートーナー使わないで済む狩場を探しました!
で、狩場はココ!!!!
大型ドロが期待できて、新人さんを育成できる、ライカン様に
ケテーイ。
060907kari01.jpg



まぁ、こんな感じです・・・・
060907kari03.jpg

ライカンを一時間に100匹狩れないのは、あまり美味しくないですね^^;

したっけ!!ノシ

[狼と赤帽子チャマ]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 00:17:57|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねばねばの海を彷徨って・・・

やあ
ねばねばぬるなめのお風呂行きたい羊です。


タイトル通り必死です!

ドカーン!
060904kari02.jpg

チュドーン!!
060904kari03.jpg

ジェットストリーム!!!
060904kari01.jpg

パピコっ!
060904kari.jpg



そんだけ!!ノシ
[ねばねばの海を彷徨って・・・]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 22:37:35|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続は力ナリ!

やあ
コロ○ケナリ
羊ナリ!
誰かが言った
「継続は力なり」ホントカヨ、ぢゃブログ続けてみるか!

昨日はギルメンのクエストをお手伝いしていました。
ウッドマスクとストーンマスクをぷちぷちと狩っていると・・・・

060903pt.jpg

(´ω`)<こんなんでましたー

クエスト終了後、フリマで叫び売りして、850k売却!
仲良く半分づつに分けましたとさ、ホクホク^^b



釣れるの早かったから、本当はもうちょっと高いのか!?
自分では高く設定したつもりなのに・・・orz


日付は変わりまして本日は、ギルメンの誕生日でした!
ブログ内緒なので匿名ですwwww
ってか、これじゃあ誰が誕生日か解らないのでは(ノ∀`)タハー

060904tan.jpg

誕生日おめでとう!!!
継続できそうになったら、報告してアップ許可取るので、その日まで許してチョンマゲ!
[継続は力ナリ!]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/09/04(月) 23:41:24|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突貫工事!!

やあ
ブログ作ってみました、羊です。
ぶっちゃけ突貫です。既に崩壊寸前です(´ω`)b


現在もみじサーバーで元気にネカマ活動中!
自己紹介


徐々にメイプルでの出来事を綴っていきヤス!

[突貫工事!!]の続きを読む
拍手する

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/03(日) 10:54:32|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

