突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アパッチの雄叫び

やあ
ウララーーーー!羊です。

自分の弱さを反省して、心機一転
20061128-023.png

決意を新たに頑張りました!

羊を狩る!
20061128-024.png


狩る!
20061128-025.png


狩る!
20061128-027.png


お友達と沢山羊で遊んできましたよ^^b
20061128-034.png


やっぱり大勢でのハンティングは楽しいですね。
20061129-002.png


でも、頑張りすぎて、すぐ疲れちゃうカモ(´;ω;`)

今日は新マップで遊んでみたいので、内容アッサリですねw
では、恐竜と戯れてきますっ!
[アパッチの雄叫び]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/29(水) 19:50:46|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その潤んだ唇は誰のものっ!?

やあ
唇の厚い女性に魅力を感じる羊です。





そうですねぇ・・・・







強いて挙げるなら・・・・








こんな感じかな・・・








20061127-0011.png

タラコ!!Σ(´Д゜;)



・・・



冗談です^^;
さすがに、これはねぇw
本当はこんな感じが好きです^^b
20061128-003.png

このぷっくり唇いいですねーハァ(´Д`*)ハァ
メイポ内で一番ぷりちーな顔だと思います!

リアルで例えるなら、マリリンモンローあたりでしょうか?
アンジュリーナジョリーも良い!!
あ、良く考えたら、ジュリアロバーツも仲間由紀恵も・・・
うーん、王菲も捨てがたい・・・


あぁ、そうですね、全ての女性が大好きです。


ん?
唇とか関係ないし、節操がない??
そう言われてみれば、そうかもしれません・・・Σ(´Д゜;)

っが!残念なことに、私の辞書に節操の二文字はありませんっ!(キッパリ


そうそう、メイポでは初めて、青健太君と遊んできましたYo!
20061128-000.png

黒青マップはモグラ出るんですねー^^;
赤黒マップはモグラ出ないので、非常に快適なんですが・・・

[その潤んだ唇は誰のものっ!?]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/28(火) 19:06:04|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らっきー、くっきー、はぐ(`皿´ )キー!

やあ
歯茎がぽっちゃり系の羊です。

そうなんです
最近、歯茎がぽっちゃりしてるんです!
痛みは全然ないんですが、気になるので、歯医者に通院してるんですが・・・



全然直らないっ!Σ(´Д゜;)



日中は腫れてないんですが、朝起きると腫れるんですよ。
特に、飲みすぎや寝不足時には、ポンポンになってるんです・・・

右奥歯なんですが、以前神経を抜いていまして・・・
痛みを感じないのが逆に怖いです(;つД`;)



みなさんも好きな人はいないと思うんですが・・・



歯医者の治療がね・・・



コレがまた・・・



隣の席で子供が泣き叫ぶ・・・ill_| ̄|○lli



・・・・


うーいつ来ても歯医者はドキドキしますね^^;



「はい、口あけてください、痛かったら手で合図してくださいね」




・・・






(-ρー)Zzzzzz



!!!



(((-ρー)))ピクピク


「あ!!痛かったですか?」
私はいいえと答える。というか、あまり覚えてない。

そうです、歯石落としてもらってる時にスヤスヤ寝てしまったんですねぇ('A`)
ほら寝てるとき、体がピクピクってなることない?
それが治療台の上で発症したらしいです(´・m・`)
良くやるんですけど、あーはずかち(*ノノ)

でも、女性に口のなかをモゾモゾされるのは、なんだかなんだか○△×□えおtjb;ぁ;l

・・・
はい、引いたm9(^Д^)

話を戻しましょう。
歯茎の腫れはあまり悪化はしてないらしいんですが
悪化するようだと、抜歯とか、なんか良く解らない改造手術を施されるようですΣ(´Д゜;)

この歳で入れ歯はいやぢゃよう(´;ω;`)


ちなみに、メイポで金歯集めてるのは、歯が丈夫になりますように(´・人・`)
20061126-010.png


なんてことは、全然思ってないわけですが
はい、日曜日も懲りずに金歯集めてます。


早起きして、羊ちゃんをワンセットハンティングしてきました^^b
20061126-029.png

やっぱり早朝だと空いてますね。
放置してる人のマップだったのは内緒(´・m・`)


せっかくの終日ドロ2倍なので、友達とパパにおねだりに(´・m・`)
20061126-038.png


なにがでるかな?なにがでるかなー?♪


[らっきー、くっきー、はぐ(`皿´ )キー!]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/27(月) 20:44:25|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木の葉の村ってドコ?

やあ
イチョウ並木が苦手な羊です。

先日、出張で札幌にまいりまして、強烈に嫌な思いをしてきました・・・
目的地に向けて、徒歩で向かってたんですが、途中でイチョウ並木があったんですよ。

「ぉ!黄色いじゅうたん!秋って感じで、風情があるなぁ!!」

ってな風に感動してたんですが・・・
アノ存在を忘れてました・・・

λ....テクテクテク
 λ....テクテクテク

クンクン、なんか隣歩いてる人、臭いな。
ちょっと離れよ('A`)

・・・

あれ?
全然匂いが消えない、原因何っ?(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)?

・・・

ずっと、付きまとうにほい・・・
も・も・もしかして、自分???σ(´ω`)???

はぁ!!!?
やっべぇぇぇぇ!
電車の中で寝てて、知らない間にチビっちゃった!?Σ(´Д゜;)

ドキドキしてお尻付近を撫でてみる・・・
っほ(´,_ゝ`)=3ちびってはいない

ぢゃ!原因なにさっ!

・・・

λ.....テクテクプチテクテクプチプチ

プチプチ?


!!!!!


靴ギンナンまみれ!!Σ(´Д゜;)


う・う・迂闊だったill_| ̄|○lli
イチョウが落葉して、ギンナンも一緒に落ちるんだった・・・
今年大枚叩いて買った靴なのにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

とまぁこんな感じです。
ギンナンの臭さ知ってる人は、この苦痛わかっていただけるはずです(;つД`;)

でも、また来年忘れて同じこと繰り替えすんだろうなぁ・・・



メイポですが
凝りもせずに金歯を集めております。
20061125-0010.png


ついに、黄泉がえりちゃんがリプレ上陸です!
20061125-0011.png


メインは篭手交換でどれほど強くなったのか試してみることに。
20061124-0111.png


一角獣諦めたので、残りAPはLUKに振りました。
20061125-0021.png

・・・
最大攻撃力をたった250伸ばすために、約3ヶ月間の貯メルを全て叩いたんですが・・・
それだけの価値あったのか、疑問ですΣ(´Д゜;)

実験は、慣れ親しんだ健太君に協力をお願いしました。
20061125-0081.png


時給大幅向上してますように(´・人・`)
[木の葉の村ってドコ?]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/26(日) 16:12:08|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘッダー

やあ
ヘッドギアが汗臭くて嫌いだった羊です。

調子に乗ってダブルヘッダー更新です!
ま、内容はSS取り忘れてうっすーーーーいんですけど(´・m・`)

最近篭手更新のため、ずっと露天回ってまして
なんだか、露天回るだけで活動時間の1/4を占めていたわけですが・・・
そんな露天中毒生活に嫌気が差しまして、ついに買ってしまいました!
20061124-010.png

攻撃力52でしたか・・・
高い、高すぎる(;Åー゜)
でも、もう露天回るの疲れたill_| ̄|○lli
リプレアップ前は、もっと高かったでしょうからここいらで手を打とうっ!
っと腹をくくりまして、購入してしまいました・・・・
一つだけ悔やむとすれば
ちょっと前に一角獣攻撃力57が、同じ価格でで売り出されてまして
あと少し貯メルが足りなくて、買えなかった事でしょうか(´;ω;`)

結果は、大して強くなってないΣ(´Д゜;)
以前の篭手が攻撃力45でしたから
+7程度では劇的な変化は期待できないのですね(;つД`;)
コレ購入して貯メルすっからかんです
また一からコツコツ貯めていきましょう
次に目指すアイテムは桃マント!
がんばるぞー

で、以前使ってた篭手は、とある知り合いに譲ることに
20061124-0122.png

加齢臭の染み込んだ篭手ですが、私のLvアップ50を見守り続けた篭手です。
可愛がってくださいね^^
あ、もち意地汚い私は、高額メル頂きましたよ(´・m・`)

今晩はカミさんが不在ですので
ゆっくりとギルクエを楽しんできました^^
20061124-003.png

メンバーが中々集まらず、参加した皆さんに大変ご迷惑を掛けたことをお詫びします・・・
他ギルドからも参加していただいて、本当に感謝です!(>人<;

もう一人メンバー居たんですが、途中SSすっかり撮るの忘れてました(ノω`)
とりあえず、私を含めて、今回参加したメンバーは3段階までは
完全マスターできました。
・・・
だよね!?
説明くどくてごめんorz

その後は、流れで駐車場へ。
20061124-013.png


ここでもまたSS撮り忘れてます^^;
20061124-012.png

全部で8人くらいの人が、入れ替わり参加していただけました!
レベルだけ無駄に高くて、敵倒さないで吸ってゴメンill_| ̄|○lli


はぁオイチカッタ( ゜¬゜)


限界時間を超えて戦い、疲れきった体を癒すため銭湯へ
20061125-002.png



・・・

ん?

゜゜(Д)
20061125-006.png

こ・こ・これは・・・
私に対する挑戦状でしょうか?

目の前には因縁のガシャポン・・・・
しかも、時間帯は深夜・・・

本日最後の戦闘が残っているようです(`・Д・´)

銭湯だけに戦闘m9(^Д^)
お後がよろしいようで~ペンペンθθθεε~~へ(;´-ωー)ノ

[ヘッダー]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/25(土) 03:20:23|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダブル

やあ
スーツはダブル羊です。

勤労の日ですね。
ゆっくり二日酔いを味わいました(´・m・`)
お仕事だった方ごめんなさいorz

いやー久々同級生と飲んだんですが
コレが楽しい!
なにが楽しいって?
ホステスさんとのおしゃべ・・・・

ゴホン

まぁ、他愛のない話
「お前、今現場ドコヨ?」
「ぇ~?ガキ二人目かよ!お祝い・・・聞かなかったことに^^;」
「あいつ、今なにしてんの?」
などなど
毎回思うんですが、
よくもまぁ、こんなくだらない会話で何時間も飲めますねw

一緒に飲んだ友達は皆、次の日も仕事と言ってましたが
私はゆっくり夢の中(´・m・`)
起きたのは昼も近かったですね
何の気無しにインしたんですが・・・

二日続けて飲んだ甲斐もありまして
疲れ&お酒が('A`)
どうやら、カミさん曰く
口からは腐臭が漂ってたらしいですΣ(´Д゜;)

ま、そんなんですから
やる気も起きず、ボケーっと画面を眺める
メイポ起動したのは良いけど、何したいんか脳ミソ働かないしw

そんな折


・・・


゜゜(Д)
根九村の告知キタ!

何だよメンテかよw
別にやる気ねぇから良いしwwwwwwww
休日だってのにインしてる人可愛そうに(´・m・`)


・・・


イベントの告知でした( ; ゜д゜)yヽ_〟ポトッ

お祭り事がダイスキな私は速攻目が覚めました(゜Д゜)
(´,_ゝ`)<オッサン必死ダナw


なんとか、最終イベントの雪球ころがしに参加!
20061123-001.png


性根が天邪鬼な私は、必死に雪だるま攻撃(´・m・`)
20061123-002.png



はい、イベントも終わりまして
休日ドロップ2倍は、消耗品2倍だって事に最近気がつきまして
どこも人沢山で、行きたいところも埋まってるだろうから
前々から集めたかった金歯集めに勤しみました^^;
20061123-008.png

コレがまたでねーのw
途中友達巻き込んだりして、必死に60個ゲッツ!

友達に誘われてゾンビ行くと・・・
20061123-010.png

なんと、旧メイン一年振り(覚えてない)のレベルアップ(゜Д゜)
金歯様々ですね^^;

その後は、集まってくれたギルメンと閉鉱書集め。
20061123-013.png


記念にジャクム祭壇で撮影。
20061123-016.png

いつか、ココに友達と一緒に来たいですね^^b

夜は、久々にインした友達をアブダクション!
20061123-039.png



以前、そうですね、まだ3次してない頃でしょうか?
とっても懐かしい思い出ですが、一緒に神殿奥地を冒険した友達で
牛にボコボコにされまして・・・(;Åー゜)
それ以来、一緒に奥地まで冒険したいなぁって思ってた場所だったんですよ
20061123-045.png

今はもう冒険ってレベルでは無くなってしまいましたけど
一緒に来れて念願を果たせました!

ゆうりさん、無理矢理なお誘いに付き合ってくれててんきゅー^^b
[ダブル]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/25(土) 01:54:15|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Mの悲劇

やあ
どんマイケル、羊です。

昨日はとても悲しいことがありました。
こんなこと、ブログで言って良い物か、迷いましたが・・・

みなさんに、この悲劇を共感していただきたいので
掲載しようと思います。



・・・



そうですね、事件が起きたのは、深夜1時くらいでしょうか?
メイプルも終えて、さぁ寝床に向かおうか?
としていた時に、悲劇が起こりましたΣ(´Д゜;)























ブログが更新されていない!

ポカーンσ(´ω`)?

何故だっ!
ガルマは何故死んだっ!?
(´,_ゝ`)<坊やだk

うううう・・・確かに予兆はあったんですよ(;≧x≦;)
FC2サーバーのアクセスが集中したのか、非常に更新が遅い。
画像一枚アップするにも、2~3分掛かる始末Σ(´Д゜;)

以前に一度記事を消してから、こまめに保存するように気をつけていたんですが・・・
昨日はあまりの重さに

「土日メイプルあんまやってないから、ちょちょいと画像載せて
お便り返信だけして、済ませちゃえ(´・m・`)ププ
テケトーテケトー( ´ー`)y━~~~」

ってな感じで、途中保存無しで、記事を完成させたんですが・・・
いざ保存すると、これまた超重い。
いやーな予感はしてたんですが、かなりの時間待った甲斐もありまして
無事に更新できた。

・・・ように見える。

まぁ大丈夫だろうとタカをくくり、ブログ確認すると・・・

トップページに表示されるのは、先日更新した記事@w@;
半分覚悟してたとはいえ、やっぱりショックill_| ̄|○lli
簡単に更新とはいえ、1時間半くらいは使いましたから・・・

その間に飲んだ焼酎返せよっ!

んもうっ!
また同じ内容の記事書くのかよっ!
はぁ、マゾい(´;ω;`)

メイポですが、土曜日にギルクエをして参りました。
20061118-0500.png


メインで、初ボスです!
20061118-031.png

気合が入ります!
レベル100以上達成してたメンバーは2人で、戦力的に不安がありましたが・・・

みんなの元気をオラに分けてくれっ!

うおおおおおおおおおお!!!
み・な・ぎ・り・!!
[Mの悲劇]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/20(月) 00:08:01|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黄泉がえり。

やあ
カミさんの寝返りが骨身に堪える羊です。

ううううーーーーーーーーーんん
仕事・私用共に忙しく、更新・メイポインが滞ってました!
お久しぶりデス!ヽ(`Д´)ノ==33

さて今週は少し残念な話題が耳に入ってきました(;Åー゜)

日ハムが脱税・・・
あ、球団ではないんですけどね。
でも球団のファンとしては、寂しい話題です(´;ω;`)
いっつもカミさんにはニッポンハム買ってこいと言うんですが・・・・

「うっせーニチハム商品たかいんぢゃ!」

はいそーですか・・・(;Åー゜)
食品が高いのは死活問題ですからね、しゃーない・・・
ニチハムさん
球団だけでなく、食品も応援するから安売りしてちょ(´;ω;`)

次は駒大苫小牧高校野球部員の喫煙問題・・・
ルールを破ったからには、素直に罰を受け入れるしかないでしょう。
不祥事二年連続!Σ(´Д゜;)
今の2年生は、二度目の不祥事を経験するということで
大変辛いと思いますが、くじけずに頑張って
来年の夏も、北海道の野球を、熱く盛り上げて頂きたいですヽ(`Д´)ノ

よし!めいぽ!
まとまったインタイム取れないからサブばっか!!!
20061115-012.png


おわりっ!

[黄泉がえり。]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/17(金) 23:05:37|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やあ
白髪が出てきた羊です。

とうとう降りました!



親父の雷!!!!!

「おまえはメイポばかりしおってーm9(^Д^)」



・・・



うーん
今日つかみを外しました^^



違います、ユキです!ユキ!!!!



斉○由貴?

スケバンかっ!`Д´)つ))д`);.・;゛



兵○ゆき??

元気が出るテレビかっ!`Д´)つ))д`);.・;゛ゲフ



ごほん・・・
そんなユキ降った日にゃ、怖くて外歩けません。



そうです!



由紀s・・・・`Д´)つ))д`);.・;゛クドイッ!



雪です・・・雪・・・・
もうまっ白!
日曜日に三発やっ
もとい、散髪行ったんですが
車前日冬装備にいておいてえがったー(ノω`)

記念に写真とってアップとか考えましたけど
初雪は仕事している間にきれいサッパリなくなってしまいました(´;ω;`)

んんん!?
一句キタ!



呪いの書 はかなく消える 初雪かな



ブハッ!
さすが天才俳人(´・m・`) 

「お~い、ヤマダクン、全部持ってってm9(^Д^)」



ごほん、何時になく前置きが長いんですが
メイプルは土日あまり活動していませんでしたー



パパにおねだりしたり
20061112-011.png



サブしてみたり・・・
20061112-020.png



ギルクエしてみたり
20061112-106.png



ギルドハンティングしてみたり
20061113-004.png



SS撮る才能無い(´;ω;`)
せっかくギルクエしたのに、良いの撮れてなかった・・・

[白]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/13(月) 22:05:01|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えすとえむ

やあ
どちらもオッケーな羊です。

土曜日は寒かったー
予報では日曜日雪・・・(ノω`)
車のタイヤ交換を済ませ買い物へθθθεε~~へ(´・ω・)ノ

冬支度を済ませ、夜はアツカン片手に湯豆腐!!!
あったまるわー( ´ー`)y━~~~
ガキの頃、湯豆腐って味気なくて
肉や魚が入ってないナベが、すっごい嫌いだったんですけど
最近は、サッパリ食べれて、酒も合うし、お気に入りになっています^^
食べ物の好みって変わるものですねぇ~

んでカミさんと一緒に、たけしの教育なんたらっていう番組を見て熱く語る!
( ゜Д゜)アーデモナイコーデモナイペチャクチャ(゜Д゜ )

酒も進み、運転の疲れもあり、早々に就寝しましたー
で早起きして更新(ノω`)
メイプルは既に二日前の内容ですが・・・
ご容赦下さいorz


ギルド集会!?@w@;
20061110-031.png

面倒臭がりな私がマスターの為
なかなか集まれなくて、メンバーの方々本当に申し訳ない(>人<;
また突発的に声を掛けますので、思う存分振り回されてください(ぇ


その後は、ギルドクエスト!
20061110-023.png

時間も遅く、初めての方も多かったので
一段階の説明だけで終了しました^^;
全然進めませんでしたが、みんなでワイワイと協力できたかな?
と思いますので私的には大満足でした!
だくちょん、次はたっぷり時間とって、クリアー目指すぞーヽ(`Д´)ノ

パーフェローさんゲスト参加ありがとーございましたorz
ってか!レイザーラモンっ??@w@;

その後は友達が暇そうにしていたので(ぇ
無理矢理アブダクション(´,_ゝ`)
20061111-001.png



3人寄ればなんとやら・・・
ロクデモないこと考えそうな3人ですが(´・m・`)ププ
20061111-012.png



いざ出発ぢゃーーーーーヽ(`Д´)ノ==33
[えすとえむ]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/12(日) 07:41:51|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

羊withびーじーず

やあ
ナイトフィーバー羊です。

11月、北海道は寒さを増してきました。
今年も残り2ヶ月を切りました。
いかがお過ごしでしょうか?

冬は基本的に嫌いですが、ナベが美味しい季節で
ある意味楽しみかもしれません。
しんばれる外から帰ってきて
アツカンをキューーっ!(≧∀≦)っとやりながら、ナベを食べるっ!
体の芯から温まります( ゜¬゜)ジュル


メイプルですが、友達に誘われて、おばQグレートに行って参りました。
20061109-015.png



正直しんどいΣ(´Д゜;)
マゾすぎですよっ!
プリさん居たおかげで、トンコツで済みましたが
居なかったらサイフに超ちびしい(´;ω;`)

あやぱんなんかPT経験値入らないのに
頑張ってましたからねー
どんだけのマゾやw(σ´・ω`)σ
20061109-017.png



ブログ載せて欲しそうに待っていたので
期待通り載せちゃいます(´・m・`)ププ
あんた背中がすすけてるぜ( ▼ー▼)y━~~~


街でだらーん( ゜ρ゜)としているとお友達の
ポチミハィロさんが通り過ぎましたー(´・m・`)
20061109-023.png



なかなか会える機会が少ないので思わずパシャリ!
一角獣手に入れたことあるって・・・
ゴチなりやーっす( ゜¬゜)
もといおめっとー^^;


その後は、前日のアバターが気に入らなかったのでテコ入れに・・・


・・・


・・・


ピピッ!!


電波受信キター
外道照身 霊波光線!!(☆Д☆)

ズダダダダ~~!θθθεε~~へ(´・ω・)ノ
20061109-024.png


あまりにもの禍々しい電波のために、SSも大変なことに・・・Σ(´Д゜;)

[羊withびーじーず]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/10(金) 20:40:14|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの人は今っ!?

やあ
淡い初恋は実らなかった羊です。

どうしても蜜がポロって出てしまいそうで足が伸びてしまいます。
20061108-001.png


30分程度では出ませんでした(´・m・`)ププ

速攻飽きてしまったので、オルビスで放心(´@ρ@`)だら~ん
[あの人は今っ!?]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/09(木) 20:56:08|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男のすていたす

やあ
アルマーニ装備してみたい羊です。

レベル120記念に、現在のステイタスを後悔してみたいと思いますっ!

まずは貯メルから!
20061108-003.png


じぇんじぇん貯まりましぇん(;Åー゜)
予定ではレベル120前に100mほど貯まって
ビートン50+αを購入する予定だったんですが・・・ill_| ̄|○lli

武器はレベル70から愛用の
汗と涙と加齢臭の染み込んだスレイン
20061109-008.png

こんな篭手でも、辛抱強く頑張れば、何とかなります。
メルの掛かるハミットですが、強さにこだわらなければ楽しく遊べますよーー・・・
負け惜しみぢゃ無いやいっヽ(`Д´)ノ==33


イベントで手に入れたメイプル帽子。
20061109-005.png

多分引退するまでこのままでしょう(ぇ
呪い以外の体力書は貼るかもしれませんがー。
この帽子があまりにもダサイため、アバターに手を染めることに・・・
やるな根九チョン(σ´・ω`)σ


フルツベタ張り。
20061109-007.png

コメントのしようがありません・・・
普段はベタ貼りガウン装備してます^^;


露天で購入したボロマント。
20061109-006.png

これも早い段階からの装備品です。
場所によってラックマントと交換しています。


唯一の自作品チキンアイゼン。
20061109-009.png

30%成功して、70%か60%貼り付けたものです。
これも長い付き合いで、加齢臭がかなり染み込んで・・・
きっとキノコ生えています(´・m・`)
普段は回避アイゼンを愛用しています。


露天で購入したハトイヤ。
20061109-000.png

なんだかダップンするほど高かった記憶が・・・
購入以前に自力で作成目指して、失敗続きが骨身に染みて、購入してしまいました(ノω`)
ちょうどMハトイヤかノーマルハトイヤ探していたので、渡りに船でしたが
大事にためてきたシュリケンを大量放出するという断腸の選択を迫られる・・・


露天購入品です。
20061109-010.png

出品者の方にダメモトで値引きお願いして
なんとか購入できた品です。
これも加齢臭が染み込んでいますね・・・(;Åー゜)


シュリケンのストックは
20061109-002.png

こんな感じです。
日は全てバイキングから頂きました。
雷は一つを除き、ブンタオヤビン・BPから頂いています。
土はいくつか購入していると思いますがこちらもドロップで賄っています。
超電磁コマは最終警告用ですね・・・
けど、シュリケンにアバター購入している今となっては、意味を成していませんが・・・(ノω`)


さてステイタスですが・・・
同レベルの方と比べると弱いと思います。
20061108-006.png

ジャンボタコヤキを使用しています。
APが10余っているのは、一角獣用ですね・・・
レベル上げも停滞し、マネーゲームが激化するなか、強化する気も起きません・・・ill_| ̄|○lli

ドロップした時には迷わず上げるんですが、全然出る気配がありません(;Åー゜)
予定では2個手に入れば、攻撃力55超えの物を簡単に作り出せる予定なんですが・・・
2個どころか1個手に入れるのも・・・

強化で100M以上ふっとばす方は、どうやって資金稼ぎしてるんでしょうか・・・
やはり、リアルマネー・転売・強化しかないんですかね?
一時期転売もやりましたが、あれはハッキリ言って疲れます。
時間も勿体無いし、相場を熟知する必要がある。
ぶっちゃけ私の生に合いませんでした。
なぜかって?

まんどくせぇ~(´。ρ@`)

でも、転売で稼ぐのが一番の近道かも知れませんね^^;

拍手する
  1. 2006/11/09(木) 19:48:12|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘇る勤労テイク2

やあ
工藤ちゅわぁ~ん♪(σ´・ω`)σ羊です。

まずはお礼から

パーさん、本当にこんなワードで検索したのね^^;
061108.jpg

わざわざ検索していただき感謝です!(>人<;)


メイポはレベル120達成して、サッパリ腑抜けですが。
目的も無くフラフラ、1ch狩場1へと・・・・
トモチャでどこ?
と聞かれて、素直に答えると


さらに腑抜けが一人増殖(´・m・`)
061107kari25.jpg



そうですね・・・・

腑抜けが二人集まったら伝説のゲームするしかないですね!

腑抜けちゃんゲーム!!!今思いついた(´・m・`)


ルールは簡単です。
他人より長く椅子に座り続け、腑抜けっぷりをアピールする勝負です('Р`)
061107kari24.jpg


さあ、第一回腑抜けちゃん大会の開催ですっ!!!


ドキドキハラハラの勝負展開に、周りは誰も見向きもしません!


さすがのチキン職ハーミット
かたつむりの攻撃では、腑抜けっちゃんっぷりを遺憾なく発揮しております!


このまま朝まで続くのか?
と誰もが思ったでしょう


しかし、勝負はあっさりついてしまいました(ノω`)



061107kari23.jpg

初代キング 羊たち!!!!


ブッヒャッヒャ(´・m・`)
ザクとは違うのだよザクとは!(`_つ´)


さぁ立て続けに第二回大会も開催っ!


って・・・
061107kari20.jpg

あっさり負けた(´;ω;`)


全然もりあがらねぇし・・・ill_| ̄|○lli


ん?


いつの間にか、腑抜けが増えとるっ!(ノω`)
061107kar14.jpg



だら~~~ん( ´ー`)y━~~~
手抜きって大事だよね(´・m・`)

[蘇る勤労テイク2]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/08(水) 21:41:10|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目には目を・・・・

やあ
復習が嫌いな羊です。

ギルメンが3次しました!
リャンさんおめっとー(≧∀≦)b
これで、島っちょと駐車場でガンガン遊べるねぇ^^
061106gil.jpg




転職までの待ち時間はお花畑で暇つぶし
061106kari.jpg

可憐な乙女にはお花が似合います(´・m・`)



ぇ?



だれが毒花ぢゃっ!ヽ(`Д´)ノ==33

蜜出そうな悪寒がしてました((((((゜Д゜)))))ガクガク
[目には目を・・・・]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/07(火) 18:12:49|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

良い日旅立ち

やあ
良いぃ~日ぃ~♪あさd・・・・・ `Д´)つ))д`);.・;゛ ・・・羊です。


んもうっ!
根九チョンたら!なんてアップしてくれるのよっ!
プンスコッヽ(`Д´)ノ==33


11月中の土日祝日ドロップ2倍


おっちゃんは大変です。
まったくもって、3連休は良い歳して、メイプル漬けです(´・m・`)


健太君とくんずほずれつの肉弾戦です!
061105kari05.jpg


私はシュリケンを20セット持ち歩いているんですが
コレが実にちょうど良い数で、パートナー使いながら、大体90分で無くなるんですよっ!

集中力が続かない私は、本気で狩り続けると疲れてしまうので、
コノ位のタイミングでチャットしたり、ニューヨーク行ったりして
ブレイク入れるのが、丁度良いんですねー

で、本気ハンティングは90分1セットを基準とした遊び方が目安なんですけど・・・

三連休で、実に健太君を手裏剣4セット+α狩りつづける!
総計10時間以上は遊びました(´・m・`)

しかも4セットは日曜日だけで消費するという暴挙に(;Åー゜)
まさに俳人w



メイポして 鼻血出そう 羊です

羊魂の俳句、字足らず



保険会社でゲーム障害保険出たら売れたり(´・m・`)
長時間プレイ結構危ないらしくて、本当に死者出てたりしてコワイデスネー(´・ω-)☆(-ω・`)ネー
亡くなったのは丸一日以上プレイしたケースですが(ノω`)


もち期待のアレ出てますよ^^b
続きのお楽しみでネー(´・ω-)☆(-ω・`)ネー


一角獣かま~ん!Щ(゜Д゜Щ)


さて、もちろん健太君とだけ遊んでいたわけではありません。



金曜日にはギルクエをっ!
061105kari15.jpg

槍を封印して地震にビックラこき麻呂(誰



経験値2×2タイム最終日は、ギルメンと仲良くイチローさんの兄弟舟へっ!
061106kari07.jpg

ギルドが誇る、最興メンバーです(´・m・`)



あやぱんに突然誘われてビシャスへっ!
061105kari26.jpg

あやぱん~もうちょいレベルあげろよ~(σ´・ω`)σ



愛しき甘噛みが・・・(;つД`;)
061105kari28.jpg

290円たけぇぇぇ!
発泡酒35缶2本分ですが、甘噛みが拾ってくれないとダルくて
いないと寂しくてメイポできません(´⊆`)



なんやかんやで
レベル119にっ!
061105kari10.jpg

目標まで@1!!!
なんだかんだ言いつつも、とうとうココまで来ました。

生まれてきた自分に、いままで努力した自分に、オタクな自分に感謝です(;>人<;)

感謝の相手違うかっ!?@w@;

[良い日旅立ち]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/06(月) 20:31:16|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悶絶ツアー開幕

やあ
日々妄想を生きる糧に今日も突き進む羊です。

・・・

おかしい!
昨日はあんな素晴らしい攻略したのに!!
なんの反響も無いではないかっ!!ヽ(`Д´)ノ==33









゜゜(Д)











しまった!
ハミットの友達がいないせいか(;Åー゜)

そうか、そういうことだったのか、安心した( ´ー`)y━~~~
記事がくだらないから反響無いのかと思った(´・m・`)

ぢゃ今度は弓でもDKでもマスシフでもプリでも、誰にでもわかりやすく攻略してみようか!

待ってろよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


さて昨日は久々にギルメンが集合!
061031kari10.jpg

ギルメンの一人がレベル82達成しまして、
以前から一緒に行こうと約束していたので、
そのままBPハンティングに・・・・

[悶絶ツアー開幕]の続きを読む
拍手する
  1. 2006/11/01(水) 19:28:51|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

