突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丑三つ時

やあ
あくびが止まらない羊です。

本当は、メイポ終わったらすぐ寝ようと思ってたんですが
20070127-007.png

ちょっと目的がありまして軽く更新です!

チャット中毒治す医者教えてくださいΣ(´Д゜;)
[丑三つ時]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/27(土) 02:31:08|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカデミック

やあ
最終学歴は高卒、羊です。

連日の更新お疲れ様です!
自分で自分を褒めたいと思います(;Åー゜)

キレてるんすか?
20070125-002.png

いいえキレてないっすよm9(^Д^)



・・・



ってアバター切れてるっ!Σ(´Д゜;)



???
20070125-007.png

食いしん坊サモハン!!Σ(´Д゜;)
[アカデミック]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/26(金) 01:16:15|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そ~らをとぶ~♪ま~ちがとぶ~♪

やあ
お~江~戸♪羊です。

うーん・・・・
またもや更新が空いてしまいました(ノωヾ)

インはしてるんですよっ!
それもカナ~リ・・・ill_| ̄|○lli

で、ネタが無いのから更新しないのか?
と聞かれれば、更新するネタは沢山ある!

ぢゃ何故更新できないのか?
コレには理由があるんです!

こちらをご覧下さい<(_ _)>
20070124-015.png

毎夜毎夜、チャットばかりしてます!(ぁ
最近は、ハンティングとは言っても20時~21時の一時間が主
その後は、フリマで斧書探すか、生贄友達を探して
外道照身 霊波光線!!(☆Д☆)キュイイイイイーーーーーン

ええ、大変ですよ。
私に目を付けられたら、寝るまでチャット地獄
レベルランキングなんか到底無理なので
違う路線でランカー目指してますからね(´・艸・`)

それは・・・



チャットランキングダメダコリャΣ(´Д゜;)



ひたすらチャット!!!!
2時間くらいなら平気でチャットしちゃいます(´・艸・`)
誰か止めれば良いのに(ぁ
そんな友達との会話をブログに載せることなんてできないですし
今のところ、ゲーム4割、フリマ周回1割、チャット5割って感じですかねぇ

これがマタ引っかかる友達多いんですよ(´・艸・`)
インして、狩りしないで落ちちゃう人もしばしば( ´ー`)y━~~~

だって!
自分のレベル全然上がらないから、他の人の邪魔したいんだもん!(ぁ

半分冗談、半分本気ですw

みなさん、私がゲーム内で話しかけたら、無視したほうが良いですよ(´・艸・`)
ストーキングしますから(ぇ

そんな中、友達がレベル120に!
20070122-002.png

私の度重なる妨害行為に挫けず・・・・
おめでとうございます!<(_ _)>
早くじゃこもクエストクリアーしなさいっ!
忍耐邪魔しに行くから(´・艸・`)

最近地道に健太君と遊んでたおかげで
20070121-008.png

目標達成できました!
やっと亀の密猟を楽しめる(´Д`*)

最近ずっと密漁ばっかです
20070123-047.png

友達も巻き沿いに(ぁ

そうそうPTハンティングと言えばコチラも楽しいですよねぇ
20070124-095.png

ソロで行くと、30分もしないうちに飽きちゃうマップですが
大勢で行くとモンスターがガンガン出現して、チャットする暇も無いくらいです^^;

本格的にカリカリしたの初めてだったんですけど、アイテム全然出ない(;Åー゜)
6人PTで一時間以上遊びましたが、アイテム0!
駐車場よりも悪いのは初めてですΣ(´Д゜;)
絶対ソロでは行きません(´・艸・`)
効率良いのは解るんですけど、そんなに魅力ある場所とは思えませんでした・・・
何故ココ人気あるんでしょ?
経験値よりも、ドロップにこだわる私にとっては
シンジラレナーイな狩場でした・・・

そうそう、初の悪の気運クエストにチャレンジしてみました!
20070125-009.png

メインでクリアーしたかったんですけど
チキンな私はホーンテイル出たときメインで行かなかったんですよね^^;
クエストコンプリートはいつになることやら・・・ill_| ̄|○lli
[そ~らをとぶ~♪ま~ちがとぶ~♪]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/25(木) 02:04:06|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

焼肉大嫌い(´・艸・`)

やあ
お給金頂いた羊です。

あ!!!!
決して焼肉なんか食べてません!!!!!
だって焼肉怖いもん(´・艸・`)

ウン
酔ってませんよ(´Д`*)
全然酔って無いので勢いでブログです!

ネタは沢山あったんですけどぅ!
今週は飲み会が多くて、本当はブログ更新したかったんですが!
やっぱりアルコールとメイポ比べちゃうと・・・
アルコールのにほいには勝てません・・・へ(´ε`へ )~~~

まぁ良い気分なので、適当にチャッチャと一週間の出来事を
ダイジェストでまとめてみます!(ぁ
SS見て勝手に想像を膨らませてください(ぇ

なんか、お父さんのワイドショーみたいでお得(´・艸・`)

レベルが上がりました。
20070115-006.png


寝ぼけて仕事遅刻しそうになりました。
20070115-0131.png


飲みすぎてゲロゲ~ロ。
20070116-024.png


カラオケのスピーカーもパンク寸前。
20070116-104.png


やっぱり純米酒。
20070118-015.png


入れてたボトル忘れて追加します。
20070117-006.png


教科書はロッカーに入れっぱなしです。
20070117-009.png


手抜きじゃありません!!!

今日は酔って無いだけです!!!!

20070119-015.png

メイポはサイズもグローバル!!!!意味フΣ(´Д゜;)

[焼肉大嫌い(´・艸・`)]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/20(土) 00:40:30|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年会

やあ
飲んだら飲んどこ♪ウン○の力♪羊です

最近愛用です!

ウ○コの力!



・・・



猛ill_| ̄|○lli省

申し訳ございません、ウコンの力でした・・・
別に特定の商品を、宣伝したいってワケぢゃ無いですが
某国営放送では無いので、遠慮なく商品名出してしまいます!

コレが私には結構利くんですよ!
普段の飲み会では使用しませんが
今日は飲むぞ!ヽ(`Д´)ノ
って時には必ず飲みます、なんだか次の日の目覚めが楽かな?
って思うんですよねぇ^^;
飲み口も爽やかですし( ゜¬゜)

本当に深酒したときは、昼過ぎまで酒が残って体調も最悪ですが
コレ飲んどくと、酒残っていても体が動くんですよ!

あ、でも酔わないってワケじゃ無いから
ウコンの力飲んだからって、安心して飲みすぎると
いつの間にか布団で目が覚めて
カミさんが口聞いてくれなかったり・・・ill_| ̄|○lli

意識不明で帰宅してるから、何したかも覚えてない・・・
嗚呼カミ様、無事に朝を迎えられたことに感謝します(´;>人<;`)



・・・



メイポでも新年会と称して、無理矢理ギルクエしてまいりました!
20070113-031.png

助っ人の七星様、真にありがとうございます<(_ _)>

無事、幽霊のおっさんを復活させてボス戦!
20070113-041.png

結果やいかにっ!?

いけないるぅな先生も順調に成長しております!
20070113-003.png

飽きもせずにカズアイ999匹倒して・・・

エビルアイにまみれてハァハァ
20070114-010.png


一発必中!もう完璧マスターですね^^b
20070114-023.png


ジャンプ書出るといいなぁ('ρ`)
20070114-018.png

いい加減クエスト飽きてきたYo!(σ´・ω`)σ

覚えちゃった( ´ー`)y━~~~
20070114-017.png

コレで吸っちゃおうかしら?

やさしい友達多いからなぁ(´・艸・`)

オジジ&オババ内緒待ってます<(_ _)>

ピンポイントかよっ!!
[新年会]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/14(日) 17:00:22|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

撞くべし!突くべし!憑くべし!

やあ
サイドスピンができない羊です。

下手の横好きって言うんでしょうか?
ビリヤードにハマっております( ´ー`)y━~~~

ハマってるとは言っても、1~2ヶ月に一度
友人と飲んだときに遊ぶくらいですが(´・艸・`)
でもかれこれ二年以上は続けていますよ!

ぶっちゃけ、スポーツは大の苦手です(;Åー゜)
特に道具を使う、野球だとか、バレーだとか・・・
不器用な男ですから(`_つ´)

でも体動かすのは好きなんで、下手は下手なりに楽しんでますよ^^b
ビリヤードは二年近く続けて、ブレイクでやっと1~2個の玉を落とせるようになりました^^;
ド素人→初心者くらいまでのレベルは達成できたのかな?
って思ってるんですけど・・・・

スピンが掛けられないm9(^Д^)
へなちょこバックスピン程度なら掛けられるようにはなりましたけど
サイドスピンが掛けられない!

それなりに続けてると、やってみたいプレイもあるわけで
華麗なクッションショットに憧れて、サイドスピンにチャレンジするわけですが
コレがうまくいかない!ヽ(`Д´)ノ

                          ④   ┃
                       ③ ①   ┃
                         ⑨    ┃
ジーー(>へ゜)つ━  ○               ┃
                              ┃

下手なAAですが、こんな四面楚歌的な状況を想像して下さい。
他にも2・3クッションで狙える状況でもあったりしますけど
こんな状況でこそ、スピンを使って華麗に当てて見たい!
って下手糞なくせに見得が沸くんですよ(´・艸・`)

で、格好だけはいっちょ前に狙いますw

ジーー(>へ゜)つ━  ○

・・・

しばし沈黙・・・・

よし!ここを撞くしかない!!!
            
ッシュ!!!!



             カシュン・・・・
(;;@へ×)つ━━━☆  
                 ゛○ コロコロコロ

ええw
狙えば狙うほど明後日の方向に・・・ill_| ̄|○lli
時間かけて、ええかっこしぃして、失笑を買う(;Åー゜)
最近慣れてしまいましたがっ!w

さらにショックなことに、友人にカーブショットを見せつけられて愕然('ρ`)

ぐむーーーーーーーーー
負けられない!

ビリヤード、奥が深いゲームです( ´ー`)y━~~~
多分メイポは止めても、ビリヤードは続けるでしょう(ぁ
でも、下手の横好きレベルは脱しないでしょうが(´・艸・`)

あぁそうそう、もう一つ
突くスポーツで、奥が深いと言えば
sまtぁl;えj・・・ピー



`Д´)つ))д`);.・;゛



ill_| ̄|○lli━━━反省中━━━ill○| ̄|_lli




・・・Σ(´Д゜;)



あ、メイポのグロブ書かなきゃ('ρ`)

友達がレベル82だったので、楽しく(無理矢理?@w@;)BP拉致!
20070111-013.png

ざんぎょっち・・・


・・・


あれ?
このネタ前にも使ったような@w@;
まぁいっかw
ざんぎょっちだし(´・艸・`)



ちょっと武器弱くないっ!?
20070111-001.png


チーム士気を高めるユニフォームで応援(´Д`*)
もう恒例ですね(マテマテ
20070111-010.png

鬼の居ぬまに誘惑しちゃった(´・艸・`)
夜叉豆さん早く帰ってこないと、ウィンさん逃がさないぞ!(゜Д゜)

あー楽しかった!
やっぱBPと駐車場は大人数に限りますね^^
今回は4人だったけど、もっと大人数で行ってみたいなー('ρ`)
リャンさん、ウィンさん、リャンさんのお友達様また遊んでください!



・・・



20070111-035.png

新年降霊会?@w@;
[撞くべし!突くべし!憑くべし!]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/13(土) 02:26:39|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイトに憧れて

やあ
やるっきゃナイト♪羊です。

タイトル通りナイト候補生がんばって育ててます!
20070108-020.png

なぜか槍装備ですが、れっきとしたアックスマンですよ(´・艸・`)

先日に引き続いてチャレンジ!!!!
20070110-010.png

教科書が安くて助かります(´・艸・`)
コレだけ購入して800k
ハミットなら、5・6mは使うんじゃないでしょうか@w@;
格安で譲っていただいたシキっちょありがとねー^^

これならいくら墨こぼしても大丈夫ですね(´・艸・`)
ここら辺がナイト目指して頑張ってみようかな?
って言う理由かも知れません^^;

メインでも教科書購入のため、日夜稼いでおりますよっ!
20070110-038.png

最近、赤黒健太君混んでます・・・
以前はドコのchも閑古鳥さえ飛ばない状況だったのにΣ(´Д゜;)
そろそろ引越しですかill_| ̄|○lli

でも、困ってる人をほっとけない性分でして(ホントカヨ
20070110-045.png

じじいのお手伝いして、恩を売っておきます(´・艸・`)
目指すは10k以下だぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
早く目標達成して、カメ密猟したいのう( ´ー`)y━~~~

新年恒例会も開催!
20070109-020.png


大好きな駐車場ランチキ騒ぎ
20070109-015.png

今回は7人の参加だったでしょうか?
通りすがりに快く参加していただいた方テンキューでしたっ!^^b
とても楽しく遊ばさせていただきました<(_ _)>

しっかし、モンちゃん鬼のようにつえEEEEEEEE!!!!
プリのこと見くびってましたΣ(´Д゜;)
これからはプリ様に足を向けて寝れませんorz
[ナイトに憧れて]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/10(水) 22:25:33|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年もビンビン~♪

やあ
今年の目標は「早寝早起」羊です。

なんだかずいぶん更新が空いてしまいました('ρ`)
誰だっ!「ブログ飽きたんだろ」とか言うな!
ホントだから笑えない
あ、冗談ですってば!

いや、ホント徹夜は辛い;;
マージャン20時間くらい打ってたあの頃はドコに行ったんでしょうか?
あ、途中で半荘抜けたり休憩は挟みますよ^^;

さすがにコレだけ長時間マージャンした次の日は
夢の中で「ジャラジャラジャラジャラ・・・・」
って鳴って牌がぐるぐる回ってるんですよΣ(´Д゜;)

ハッ!(゜ρ゜)ツモらなきゃ!

ってビックリして目が覚めるくらいです。
かるーい後遺症ですね(;Åー゜)
あー怖い((((´;ω;`))))

昨年はメイポでついつい徹夜することが多かったんですが
コレがマタ、実に辛い!
骨身に染みるって言うか、慢性的な肩こりと頭痛になっちゃうくらいですから・・・

ですんで!
今年はメイポに括らず、全てにおいて早寝早起を心がけたいと思います!

それなりにメイポはインしてたんですけど、ちょっと目標がありまして
まぁ正月ですし、更新遅いのはしょうがないですね(ぇ

今シーズン最後になるでしょうか?
友達の120記念にツリー行って参りました!
20070106-043.png

はい、そこ!
季節外れとか言うな!
モンちゃん、120達成おつかれさまー
これからもあんなコトやこんなコトして・・・・・

`Д´)つ))д`);.・;゛


冗談です・・・
そろそろギルドのセクハラ部長として定着してしまいそうな悪寒が(ノωヾ)

おみくじは・・・・
20070105-139.png

ッヒャッヒャッヒャ
やっぱ自分には大吉が似合う(´・艸・`)
ん?
サブで何回も引けば簡単に出るだろう
って?



・・・



ホントの事言っちゃ笑えないでしょうが!



・・・

あー、はいはい。
そうですよ、運もメルで買える時代ですよ
さながら、受験前に大吉出るまで引き続ける苦学生です。

あ!
ごめんなさい!!!!
コレは笑えない冗談ですね・・・・
本当に申し訳ございません<(_ _)>

受験を控えた学生の皆様、輝かしい春を迎えられることをお祈りしております(´>人<`)
本当に頑張ってください!
メイポでネペンシスの蜜出すぐらい頑張ってください!

さて、その秘蜜ですが・・・
20070106-068.png

なんとか交換・・・
しっかし、古木の樹液30個って多すぎやしないか!
しばらくスタンプ見たくない・・・
メインでも一度クリアーしてるんですが
自分で自分の事を

マゾ必死だなm9(^Д^)

って思ったり(;Åー゜)

更新滞った理由なんですが!
どうしても、ナイト候補生を2次職業にしたくて
ブログ更新の暇も惜しんで育成に励んでおりました!!!
20070105-125.png

育成とか言いつつ手抜きマックスですがっ!!!w
そうです、そうなんです(何が?

私のサブの育て方なんですが
レベル21までチャリクエ
レベル25までたまったクエストを一気消化(合間にカニクエ
レベル30まで必死にカクニエ

もう全てにメル儲けの要素が含まれております(´・艸・`)
チャリクエは狼か雪っ子を倒して高額書狙い
クエスト消化はもちろん高額書狙い
カニクエも高額書狙い

書の宝石箱や~(なんか降りたΣ(´Д゜;)

途中で集めた収集品は次のサブに渡してエンドレス!

多分普通にハンティングしたほうが効率は良いのでしょう。
作成してから、3日くらいで2次する人も居るみたいですし
実際私はレベル21→30まで一週間以上掛かってますしね^^;
でも、効率抜きにしてクエスト消化が私の宿命なので仕方ないのです!!!

なんだか未消化クエストがズラズラっと並ぶのが許せないんですよ
まさにクエスト俳人ですね(´・艸・`)

スパスラとのくんずほずれつの激闘を演じ
20070107-012.png


ようやく二次転職!
20070107-041.png

斧ソードマン誕生!
いやー長かった(;Åー゜)
しっかし、ソードマンって職名はどうにかならんのでしょうか?
剣使いを優遇してるようで気にくわん!

もっとふさわしい名前は無いのでしょうか?
例えばアックスマンとか・・・
ジェイソンとか・・・

あっ!ザク!!!!!
ヒートホーク燃え???????@w@・・・・

よ・よ・ヨワソーーーーーーーー
せめて赤ザクが良いなぁ(;Åー゜)

まぁどうでもいい話です。
斧使いなんて見向きもされませんから(´・艸・`)
もう与作でいいやm9(^Д^)

今回のキャラは前回のスピアマンで懲りてるので
DEXかなり多めに振ってるんですが・・・
20070105-153.png

全然当たる気がせん(;Åー゜)

転職記念に強化を!
20070107-056.png

斧書は安くて気軽にチャレンジできますねぇ
メインなんて滅多に強化しませんできませんから
強化らしい強化にチャレンジするのは久々です!

腕が鳴るぜーーーーーーーーーーm9(^Д^)
[今年もビンビン~♪]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/08(月) 11:35:12|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2007

やあ
新年明けました羊です。

みなさん初夢はいかがでしたか?
新しい一年、張り切って頑張りましょう!
20061231-004.png

本年も羊をよろしくお願いいたします<(_ _)>

お年玉クレッ!m9(^Д^)
[2007]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/01/01(月) 14:00:00|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

