突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ~

やあ
阿呆かい?羊です。

なんだかなぁ~
前日の記事消去しましたill_| ̄|○lli

スッゲーーーーーーーーーーーーショックヽ(`Д´)ノ
ぇ?半分逆ギレ??@w@;

ということで、新カテゴリ追加です!(反省の色無し・・・)

日常の事をつれずれなるままにダラダラと記載してしまおう!
名づけて!
【なんだかなぁ~】
ぶっちゃけどうでも良いわ(´・艸・`)

記念すべき第一回目の話題は!!!!

無い!爆笑(´;>艸<;`)ギャハハ


あ、冗談ですから見捨てないで下さい・・・orz





2月13日
ぼくはえいがをみました。



━━━糸冬━━━
[なんだかなぁ~]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/02/13(火) 22:38:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

げーむまにあ

やあ
時の流れが早い羊です。

つい先日新年を迎えたと思ったら、もう二月ですよ二月!
最近、時間の流れが早すぎて、アレもしたい、コレもしたいと思ってるうちに
歳だけ、無駄に重ねてるって感じですΣ(´Д゜;)

大好きなブルーハーツがこんな詩を歌っております。

「音も立てないで過ぎてゆく、やり直せない日々」

私も、ソロソロ充電(放電?)期間を終えて
資格取得のため身を引き締めたいと思います!

昨年は半年間メイポを完全休業しましたが
今年は完全休業せず、適度にバランスを取り
キモチに余裕を持って、取得を目指してみようと思います!

さすがに、毎日仕事と勉強だけだと、楽しみもなく
ストレスも溜る一方で辛いので・・・ill_| ̄|○lli

ブログは更新停滞ですけどね(ぁ

メイポですが節分イベントに参加して参りました!
20070203-009.png

メイポブログの、有終の美を飾るのに相応しいネタでは無いでしょうか!!?@w@;

さーって、ゲームマニア様はドコに出現するのでしょうか?
20070203-054.png

作戦としては、機動力の高いハミットで旧大陸・リプレ・ルディを捜索

移動しにくいエルナス・オルビス・アクアリウムには別キャラを待機!
20070203-013.png

ひたすら拡声器流れたところを追跡します!

羊、必死だなm9(^Д^)
ってツッコミされそうですがw

しかし、ゲームマニア様が駆け抜けた痕跡しか発見できず・・・・
20070203-019.png

モンスターを一匹だけ発見Σ(´Д゜;)

まぁ悪の気運ゲッツしたから良しとしましょう・・・
20070203-026.png


何が出るかな何が出るかな?
20070203-047.png


[げーむまにあ]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/02/04(日) 16:42:06|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スター☆誕生

やあ
そ~らにぃ~♪太陽がぁ~♪あるかぎ~りぃ~♪羊です。

巷では新しいパッチの話題で持ちきりでしょうが
流行に鈍感なおっさんは、ごーいんぐまいうぇいな記事を・・・(;Åー゜)

大体ね!
さっきジャンケンしてきたけど、10連勝なんか無理だっつーの!
アレを目押しできる人居たらリスペクトしちゃいます!(古w

ゲームしてて、素でカチン(゜Д゜#)としたのヒサビサだw
まんまと運営会社の策略に乗せられた(´・艸・`)

ドラクエ2で、復活の呪文を間違えた時以来の屈辱(;つД`;)

・・・
うーん、今のゲームって昔のファミコンに比べたら易しくなりましたよねぇ
インターネット検索すると、スグに攻略記事を検索できますし

私がファミコンをしてた頃は・・・
悶絶するゲームが選り取りでしたねΣ(´Д゜;)

復活の呪文はサギだわ
セーブ機能付いたと思ったらすぐデーター消えるわ
1ドットの段差飛び降りたら死ぬわ
マップは方眼紙に手書きだわ
岩に飛び込んでキャラはロストするわ
クリアー出来ないわ

もう大変(;つД`;)
そう考えると、今のゲームはセーブもついてるし、ゲームオーバー無いし
気軽に遊べますねぇ♪~(´ε` )

だけど、今のゲームにはあのチリチリ焼けるような緊張感
どうしょうも無い苛立ちに駆られて、ROMをブン投げる絶望感
が無いのが残念・・・
全てが楽しい?(苦い)思い出です(;Åー゜)

まぁ、今のご時世にそんなマゾいゲームをやる必要も無いですけどね(´・艸・`)

でも、懐かしいなぁ・・・
スペランカー、ウィザードリィー、ドラクエ
苦い思い出と共に、難関を突破した達成感もあるんですよねぇ

・・・

あ、嫌なゲーム思い出した・・・・・・・・ill_| ̄|○lli

ボコスカウォーズ

・・・
頑張ってクリアーできなかったゲームとして、いまだに覚えています・・・

がああああああああああああああああああ!!!
思い出しただけでも口惜しい!!!(;つД`;)

メイポも、楽しい事は楽しいんですけど
アクションゲーム的にはチョット物足りないかな?
なんて思ったりΣ(´Д゜;)

2年経っても、続けられたのはアクション性の高い
ハーミットを選んだおかげですかね?
まさに天職?@w@;

体力少なくて、操作ミスが命取りになるので
昔熱中した、ファミコンゲームを思い出させてくれます^^b

さてさて、メイポですが
クエストハンターの私はどうしても、自力クリアーしたいクエストがありまして・・・
20070123-016.png

レベル40で、幹部ABを倒して来い・・・
このクエストは長年の懸念事項でありましたが、ついに着手することに('A`)

被験者はコチラっ!
20070128-013.png

INTが高いあたり、教師として期待できます^^b

ムッ!
サイコロ振るのが面倒だった訳ぢゃないぞ!m9(^Д^)

多分コノくらいの命中率は、そんなに強い装備して無いので
初心者の方でも達成できるのかな?って思います。

 兜 :茶頭巾(命中+4)チョット高価? 
 鎧 :タオル(DEX+10)
マント:ボロマント(DEX+9)チョット高価?
手 袋:軍手(DEX+4、命中+9)チョット高価?

アラ?案外メル掛かるかも・・・(´・艸・`)
まあ足りない分は素DEX上げると良いでしょう( ´ー`)y━~~~
無責任(ぁ

あ・あ・あ・・・・
20070128-075.png

あたらなーーーーーーーーーいΣ(´Д゜;)

想定の範囲内です(´・艸・`)
20070128-076.png

・・・
ズルぢゃありません!仕様です!!

この時点で
プログレス15
ブースター3
ブレイブ3
パゥワガード10
に振っております!

果たして寝九村は、プレイヤーに無理難題を押し付けてるのか!?
ドキドキ検証です( ´ー`)y━~~~
[スター☆誕生]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/02/01(木) 22:09:26|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

