突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前は既に・・・

やは
ひでぶぅ!羊です。

思わずニヤリ( ゜ー゜)

・・・

ぇ?
なにが?って言われても・・・コレだけです・・・orz

[お前は既に・・・]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/03/26(月) 19:23:34|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春ですね。

やは
花より団子、羊です。

期待されると、更新しない。
期待されないと、更新しちゃう。

ふふw
いままでサボってたから、まさか二日連続更新なんて予想しないだろう!!!m9(^Д^)

見事に期待を裏切ってやりました(´・艸・`)

さてさて、関東の方面までさくら前線が到達したようですねー
今年の北海道は開花いつごろになるんでしょうかね?
いやー楽しみです・・・

飲み会が!

そうなんです、私にとっちゃさくらが咲こうが咲くまいが
宴会が出来ればいいんです(´・艸・`)
美味しいんですよね、外でのバーベキュー( ゜¬゜)ジュルリ

例年どおりだと、私が住んでいるあたりは、5月初~中旬が見ごろなんですが・・・

どうなんでしょう?
近年気候がおかしいですから、開花早まるかな?と予想してみたり。

春といえば!
別れ、出会いの季節でもありますね・・・
とうとう私も鬼嫁と・・・



`Д´)つ))д`);.・;゛



ぎゃふん・・・(;つД◎;)
じょ・じょ・ジョーダンでございます。
<(_ _)>平にお許しを・・・

ま、それは置いておいて
別れと言って思い浮かぶのは卒業
出会いといえば入学や入社でしょうか?

メイプルで出会った友達も、卒業・入学を迎える人がいました。
インできなくなってしまって、なかなか連絡が取れませんが
みなさまが、良い春を迎えられるようにと祈っております!(´∀`)

4月になって生活環境が変わる人も多いでしょう。
そうなると、メイプルお休みしてしまう人もいるでしょうから
何とか今月中には一度インしたいなぁ・・・
と思っているんですが、どうにもこうにも自分が焦ったところで
パソコンのパーツが直らないことには、インできません(;つД`;)
俺の春はドコだ!?







コラ!『羊の頭は毎日春ぢゃん(´・m・`)』とか言うな!!!


ホントの事だから洒落になってないってばよ(;Åー゜)

[春ですね。]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/03/23(金) 19:00:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シャバの空気が恋しくなったぜ!

やあ
萌へ~~~~(´Д`*)羊です。

皆様ご無沙汰しております。
ずいぶん期間が空いての更新となりましたが
私は生きております!!!!



ついに・・・





ついに・・・・・





この日がやってきました・・・・





長かった・・・





この日をどれほど首を長くして待ったことか・・・o~rz



ドドドーーーーーーーん!




ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス『シーズン2』
発売日でございます!!!m9(^Д^)

いやーーーーーーーーーー
長かった!!!!

昨年ユーチューブで衝撃・・・
いや笑撃的な出会いしてから
観てしまいそうになる誘惑をグッと堪えて
発売日に大人買い(´・艸・`)

そりゃもう、大笑いさせていただきました!!!
7,000円の価値はありましたよ( ´ー`)y━~~~

10Goodダヨ♪(´・_つ・`)つ━⑩

やっぱユーチューブで観てしまうと
画像荒いし消化不良的な感じがして・・・^^;
それに、応援の意味も込めて購入しました!!

やーーーっぱ笑いは生きる活力ですね。
笑う角には福来る!!





・・・





ん?


あーw
グラフィックボードはまだ直りましぇ~~ん(´・艸・`)


あんどぅと!!?Щ(▼Д▼Щ)

[シャバの空気が恋しくなったぜ!]の続きを読む
拍手する
  1. 2007/03/22(木) 22:40:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

