突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突貫工事!!

やあ
ブログ作ってみました、羊です。
ぶっちゃけ突貫です。既に崩壊寸前です(´ω`)b


現在もみじサーバーで元気にネカマ活動中!
自己紹介


徐々にメイプルでの出来事を綴っていきヤス!


拍手する

【宣伝】

羊たちはルディクエ専用ギルドのマスターしてるんだけど、
加入してるの自分のサブばかり(ぇ
もしこのブログ見た方居たら、ギルメン募集します!
もみじルディクエ専用ギルド「猪鹿蝶」!


【サブ晒し】

「港のヨーコ」
記念すべき最初のキャラクター「羊たち」
癒すことに疲れ、現在はジパング方面で、行燈を拾い集め生計をたたている。
兄弟姉妹が多いので、生計はかなり苦しい・・・
酔った神様のいたづらで、STRやDEXに無駄振りが多いらしく、苦労が絶えない。
口癖は「DAYONE!」
hituzi3.jpg


「お墓萌えっ娘」
萌え(?)妹的存在の「十柩十」ちゃん
姉を超える知力を誇るが、極幸薄少女。
MGを掛け忘れて、トトロであぼーんしちゃう、おっちょこちょい。放っておけない、まさにキングof妹。
口癖は「グルクエ挿れて~♪
hitugi.jpg



【駄文】

というか、ブログ作ったは良いけど、レイアウト変えたりするの難しくない!?
タグ全然わからないから、テンプレでとりあえずはじめてしまったんだけど、
自分でブログ見て
「なんだかなぁ~(゜Д゜)」
某芸能人風につぶやいてしまった・・・orz

ちょびちょび、勉強しながら直していくしかないかぁ・・・
タグわからないよママン(´Д`;)


いつかはギルドの連絡用BBS欲しいなぁとか思ってみたり、みなかったり・・・・


水面下で極秘キャラ作成してみたり・・・・

iza.jpg
















でも・・・
なんか、長続きしない悪寒・・・・(((('A`))))

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/03(日) 10:54:32|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<継続は力ナリ! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/1-8acc07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

