突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子狐ヘレンとの日々ハァ(´Д`#)ハァ

やあ
北の国から羊です

あのドラマは、ぶっちゃけ、親父の趣味を子供に押付けし過ぎでは無いか?と思うような・・・
もしファンの方いらっしゃったら、ごめんなさい。
060914kari14.jpg

あぁ、違いますね、ヘレンの話です^^




CMしか見てませんよ( ´ー`)y━~~~

でも面白そうですね、最近涙腺が弱いと感じるので、一人で見たら、ウルウルしてしまいそうで、恥ずいです(*ノノ)

あ、そうそう、レベルあぽーしましたよ^^v
Lv108なんですが、煩悩やら不幸の数と一緒らしくて、縁起悪そうなので、さっさとオサラバしたいですね!
060914kari08.jpg

いやーーーーーーー
経験値10m以上稼がないと次上がらないのは、マゾイおね・・・・

ゲームぢゃ無くて、おねいさんにしばかれるなら・・・・`Д´)つ))д`);.・;゛ゲフ

ではさやうなら(;Åー゜)ノ~~~~

拍手する

【狩り報告】
本日のドロ2は、ヘレンちゃん可愛そうですが、グッと堪えてぷちります(;T_T;)
060914kari.jpg


うううううううーーーーーーん、思ったより微妙で・・・・
装備4つ、メル750k、収集品1550個
メイプル武器は出ませんでした。
なによりっ!ホリクロがガンガン出る予定が2個だけ・・・・ょんぼり(´・ω・`)
060914kari12.jpg


レベル上がりましたので、ジパ方面に遊びに行きましたっ!
な・な・なーーーーーーんと!
憧れの志摩様がいる・・・((((('A`))))))緊張で震えが止まりません!
初ソロです!気合が入ります!!!!!
060914kari07.jpg

なぜか、どて子ちゃんにぬっころされたり・・・・

と、と、とりあえず、現状で7割チョイ当たりそうです・・・・
ドーピングしたら、もうちょいビンビン当たりそうですが。
060914kari06.jpg


しっかし・・・・・



060914kari04.jpg

志摩ビンタ萌えハァ(´Д`#)ハァ



さて、一人で倒すほど、根気の無い私は、次のカモを求めて・・・・
060914kari03.jpg


余裕で
060914kari02.jpg

ボロ雑巾のように、もみくちゃにされました_| ̄|○


サクチケが少し残ってたので、そのままお人形さん遊びをしました。

いや・・・・
あんた顔怖いよ・・・・('A`)
060914kari01.jpg

ってか、このマップの効果音で、「ゴーーーーーーーン・・・・」って鐘が鳴って、なんだか往く年来る年みたいで、深夜に一人暗くなりました_| ̄|○lli


30分しか居ませんでしたが、1時間3m以上稼げそうです。
バイキングより全然多い!( ; ゜д゜)yヽ_〟ポトッ
恐るべし和製南極2号!!!!!ハァ(´Д`#)ハァ


【おまけ】
ひゅーストン(゜Д゜)
060914kari11.jpg


忍法亀甲蜘蛛縛り!!!
`Д´)つ))===**
060914kari10.jpg


はーっはっはっは!
一匹づつならおまいら屁だwwwww
060914kari09.jpg




ココだけの話 "φ(´・ω・∂(・δ・` )コッチョリ
バグなのか、仕様なのか不明ですが、ウェブってハシゴから使えるので、ルディマップで超便利なんですよ。
自分はレベル1ですけど、時間稼いで2匹くらいは倒せると思います。

知る人ぞ知る、忍法亀甲縛り!でした^^b
良い子はマネしちゃ、だめだぞぉ

か・い・か・ん♪ハァ(´Д`#)ハァ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/15(金) 20:22:06|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<羊羹は好きですか? | ホーム | 危険日>>

コメント

パパ~ん★
ギルド告知見ました((笑

っか、「子狐ヘレン」 泣けるらすぃDEATHよ!((違
&岩下志摩サン、めっさ似てますゎ((爆
久々にメイプルしたら、メンツ増えててビックリ&モンちゃんにレベル越されたぁぁぁ(((Y▼皿▼)Y ムキー

メイプル離れしてたけども、モンちゃんに看板娘の座を譲る訳にいかないし、復帰しちゃおうかな((笑
最近バイトのコがどんどん辞めちゃって、人数不足でゆうり連日夜番(PM10~)に回ってるんDEATH;;
ほいで、昼TIMEゎ夏休みだし遊びたいのでお休みしてたら、メイプル飽きちゃってたけどぉ~‥
パパんのココ拝見させていただいてたら、なんかまたやりたくなりまったYOぇ~o>w<o

復活ゎ夏休み明けになるかなーと思います★
90越え宣言したのに、気分屋でゴメンなさい;

長くなってゴメンさい>人<; ((お喋り星人ゆうりの性
あと、うちもひそかに日記付けてたので、リンク貼らせていただいてもイィかお返事㊦さい*^-^*

でゎでゎ、またメイプルで会いまSHOW~★★
  1. 2006/09/16(土) 03:51:27 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/10-450fb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

