突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟船 TAKE2

やあ
丘サーファー羊です。

今日は休みだけど、土日じゃないからサクないし、どうすっかなぁ~・・・・
まぁザコでも倒して、小銭稼ぐかー( ´ー`)y━~~~
てな感じでインしたんですが。

ん?
んんん?Σ(´Д゜;)

なんか経験値多いぞ・・・・

し・し・知らんかった、祝日もALLTIME2倍とは_| ̄|○

なんかボケーっとしてて勿体無いことした('A`)
もうちょい早くインすれば、南極2号も行けたのに_| ̄|○

ってな訳で今日はいちろー君と遊んできました。

バカにしまくりwwww
060918kari16.jpg


うははwワロスwww
060918kari15.jpg


そんなこんなで3連休で、やっとレベル1上がりました(遅w
060918kari10.jpg


レベル109!目標まで@11!!

なげぇぇぇヽ(`Д´)ノ

拍手する

【お便り】
ざんぎょっち&ゆうり様

リンクさせていただきました。
これからもよろしゅう^^b

ゆうりさま
復活ご期待しています!いちろー君でハァ(´Д`#)ハァしようw

ざんぎょっち
攻略コンテンツええなぁ( ゜¬゜)
海ねぇ・・・なんか仕様変わってからあまり行きたくなくて・・・('A`)

【狩り報告】
いちろー君の時給測定です。
060918kari17.jpg




・・・・・・

060918kari14.jpg

バカにしてたら
ウミンチュの熱い抱擁を頂きました('A`)b

自分の「お墓ぼーんw」発言を聞いて、敏感に反応してくれた、
ダイナさん、こころちゃさん「ぼーんおめw」レスありがとうございます。
暇人めw m9(^∀^)











っておまいらぬっころ!!!ヽ(`Д´)ノ

さて・・・・
気を取り直してTAKE2
気のせいか経験値が減少していますが・・・_| ̄|○
060918kari12.jpg


・・・経験値2.2m・・・・
ゆたか君より少ない・・・_| ̄|○
060918kari11.jpg

回復アイテムを最小限に抑えようとすると効率ガタ落ちでちゅ('ρ`)

さて、今日のドロ2メニューは!!?

はい先日のリベンジ!
アゴぬっころヽ(`Д´)ノ
060918kari08.jpg


・・・・完敗ill_| ̄|○lliズーン
装備0、メル450k、収集品400個・・・・
060918kari07.jpg

途中チャットしまくりだったので先日より、収集品の数がかなり減少しました('A`)


なななな~んと今日は2回もドロ2しちゃいました!
なつかしの我が家、じじぃのへそくり時計( ゜¬゜)ジュルリ・・・
さすがにへそくり時計だけあって、メルがっぽがっぽw
うはおkwワロスwwwwww
060918kari05.jpg


うん?
袋ださないなぁ?
あ、メルアポ掛け忘れか(ノω`)タハー





バサッバサッ・・・・
なんかおかしいぞ何時まで経ってもへそくり袋出ないぞ!?
ははぁwばばぁに場所ばれたなww
1つ2つ3つ・・・・・???ハテナ???

そのとき神が降臨・・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。


ふーん( ´ー`)y━~~~ドロップアイテム良くなるんだ、良かった良かった^^b









寝久村メェェェ`Д´)つ))д`);.・;゛
知らない間に仕様変えやがって、全然モチベーションがあがんねぇぇぇヽ(`Д´)ノ



怒りのアフガン
060918kari04.jpg




キ━(`皿´ )━!!!!
060918kari03.jpg




(゜Д゜)
060918kari01.jpg

飽きたのでギルメン2人とプラントクロノス狩っちゃった(´ω`)テヘッ

そうそう、出ちゃったw
さわやかなホリシンと共にお楽しみ下さい( ´ー`)y━~~~
060918kari02.jpg

即売りして、山分けしたかったけど、1.5mで買い手つかず・・・_| ̄|○
メイプルシールドのせいか・・・('A`)
これ以上下げると安すぎるとの判断から売りはしばらく延期!!!
みなさん少々分配お待ち下さいorz

【おまけ】
レベアポーしたので、FJを13→16に
飛距離計測してみまったー
060918omake04.jpg

060918omake02.jpg


Before
060918omake03.jpg


After
060918omake01.jpg


あああああああああああああああああΣ(´Д゜;)
ウェブに振れば良かった_| ̄|○
私は金投げるような勿体無いスキル振るつもりはありません(キッパリ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 20:01:51|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<no fun no life | ホーム | 兄弟船>>

コメント

エスター、売ってください!!
そして、私は元道産子なんですよ~。
なので、端々にかもし出される道産子臭、見逃しませんわよ~。
おほほほほヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホほほほほほほほほほほほほほほほほ
  1. 2006/09/20(水) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. えみまめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/14-095d5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

