突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊と海底奇岩城

やあ
バギーちゃーーーーーーん(;Åー゜)羊です。

うぅぅぅぅん
思うんですが、タイトルってどうなんでしょう?
私はタイトル考えるとき、思いつきなんですが、
誤解招いてないか心配です。
このブログはメイプルストーリーの体験談ですよ。




ま、どうでもいっか( ´ー`)y━~~~



めいぽなんですけど、本日は仕事で、8時過ぎに帰宅しまして
「あ~せっかくの4倍も半分しか遊べないか~_| ̄|○」
ってな感じで8時半にインしたんですが、経験値が4倍にならない!
どうやら、寝九村の不手際みたいですね・・・(ーへー;)
しょうがないので、昨日落ちたアクアリウムで練習も兼ねてぷちぷち狩りしました。
061001kari12.jpg

アヴェンジャーで、オハゼを捕縛できるようになりました^^b

んで文句言いつつもレベル112です!
061001kari05.jpg


120まで@レベル8!

nagaiyo dame

拍手する

【狩り報告】
インして少し遅刻しましたが、ドロ2に間に合ったので、昨日数え忘れた海峡1の収集品を数えてみました。
061001kari16.jpg

おりゃーーーーーーーーーーー
っとぷちぷちぷちぷち

お土産さんきゅう!ヽ(`Д´)ノ
061001kari15.jpg

経験値・・・・・・・?????????



ん?
んんん????
はぁ?゜゜(Ц)
いつの間にか・・・・


経験値4倍!


ぉぉぅ!キタコレ



今後の参考にならんけど、とりあえず気を取り直してTAKE2!
061001kari14.jpg

一時間みっちりハンティングしましたっ!
061001kari11.jpg

経験値5.3m、装備0、メル・収集品不明(ぁ
ぉぉ!?昨日より上達した!!?@w@

まぁ
とりあえず一言

寝九村アップミス最高^^b

今日は仕事長引いたので、イベントの恩恵を受けれないだろうなぁっと
思ってたんですけど、寝九村の不手際??のおかげで美味しい思いをさせて頂きましたorz

さらにっ!
061001kari10.jpg

はい、そうですか
うむ苦しゅうない(´ω`)ヾ

あのブンタ親分も言ってますからね
「誠意ってなんぢゃろなぁ?(`_つ´)」

誠意を見せていただいた私はレベルの合うギルドメンバーをアブダクション誘って、マスターデスマリオネットへ!
061001kari02.jpg


ちょっと移動に手間取って実質40分くらいの活動でしたが・・・
DK+プリ+ハミでかなり稼がさせて頂きました^^
レベル83のギルメンが0%からレベルアップしたのは驚きました^^;
というか、初めてホリシンを頂きまして、そのありがたさが身に染みましたorz

最後に記念撮影を!
061001tomo03.jpg


このメンバーでギルクエクリアーしたいねっ^^b


  1. 2006/10/02(月) 02:07:13|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日のびっくりどっきりメカ | ホーム | 今日って何日?>>

コメント

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
「北の国から」の文太さん発言!!!
まぁ、かぼちゃ持って、ネクソンsに挨拶にでも行っときましょうかねぇ(≧m≦)ぷっ!
がんばって、土日だけでもインしないとね^^
  1. 2006/10/02(月) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. えみまめ #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しかったですょ 殿下^^

レベル83から一気に86まで駆け上がれたのは自分でもびっくり…。
今度の4倍も…、ぃぁ!それ以外の時も一緒に狩りましょー殿下!
  1. 2006/10/02(月) 15:51:44 |
  2. URL |
  3. Daek #Ox9AgJM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/20-7fe6e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

