突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝利の方程式

やあ
1+1=田んぼの田!!ちょっと古い羊です。

まずは、中日ファンの方ごめんなさいっ!
今日はかなりお酒が美味しいです(≧∀≦)b

【ハム】5-2【中日】

キタコレっ!
これで1勝1敗
ホーム札幌で胴上げの可能性が出てきましたっ!

もう中盤まで
7回までは1-2で負けていてドキドキハラハラの展開

7回金子タイムリーで逆転!
ちょうどメイポの経験値2×2倍タイムだったんですが、
メイポに集中できないw
その後は八木→武田→MICHEALの必勝リレー!!!

昨日とは違ってホームランが3本も出ましたね。
井端と福留のホームランもスーーーーーーーっとスタンドに伸びてキレイでしたけど・・・

なんと言ってもセギ様!
打点3の大活躍!
8回の特大アーチに鳥肌がっ!

個人的には山本昌さんって大好きな投手なんですが、ハムが日本シリーズ出てなかったら応援してるんですけど、今回はしゃーーーーーーーーーーない!
だって、40歳超えてプロで活躍してるんですよっ!
先日はノーヒットノーランを達成してるし・・・

そんな偉大な投手を打ち崩せてるか、すっごい不安だったんですよ。

7回
稲葉エラーで出塁、SHINJOのライトポテン??ヒット(丁度打ったシーン見てません^^;)、鶴岡三振
で、金子のタイムリー

なんかこうやって記録見ると運が悪かったのかな?
って思ったりもしますけど、勝負の世界は何が起きるかわからない!
って思った回でもありますね。

きっとこの回を山本が抑えていれば、中日の必勝リレーだったのかな?
来期も頑張って偉大な記録を残して欲しいと思います!
もう一度対戦するとしたら、個人的に昨日の川上よりも怖い(;つД`;)

ハムの皆さん!
札幌ドームに胸をはって帰ってきて下さい!
そして、ハツラツとしたプレー期待してます!



はぁ前置きが長くなりました。

メイポですが
1レベル中に7回もお墓落としてモチベーション最悪でしたが・・・
やっと
061022kari03.jpg

ペットのレベルアップ(´⊆`)

で何?



拍手する

【お便り】
ダーク様
でこっぱち撃破おめっとー^^
また、ギルクエしよーネー(´・ω-)☆(-ω・`)ネー

【お友達】
夢ばあ様レベル100達成オメデトー(≧∀≦)b
コレで名実共に婆だねっ!(ぇ
061022tomo.jpg

せっかくリブレから駆けつけたのに、すぐ放置なんて・・・
老化進みすぎだっ!ヽ(`Д´)ノ==33

四木様了解いただいてないけど、ゲスト出演よろしゅー^^;






【狩り報告】
061022kari06.jpg

あぁそうそう
レベル上がりました
117!@3つ

今回は墓落とさないぞー(;Åー゜)

  1. 2006/10/22(日) 22:28:03|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいうぉずぼぉっぉぉぉん! | ホーム | シンジラレナーイ>>

コメント

すいませーん;

今日の小栗君の露天で、パパが何か書き込みされてたみたいなんですけども、
メイプル最小化→開いたらめっさ重くて、ちょっとメイプル画面見た後にすぐサーバー落ちちゃいまして+゜・(Pд`q;)+゜・* ぅぅ

おかげでカキコミ見れませんでしたぁ>人<;

カキコミ嬉しいのに、見れなかった悲しみの報告以上でした・Д´・ *)

120までもう少しだぁ★
ぇぃぇぃぉー>w<b
  1. 2006/10/24(火) 03:30:04 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集]

よろしゅう
  1. 2006/10/27(金) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. 四木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/31-25256483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

