突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃える大地

やあ
背番号2フッカー羊です。

はい!
行ってきました!!
日本シリーズ第5戦!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ==33

hamu04.jpg


もう

知ってる方も多いでしょうが

改めて・・・

北海道日本ハムファイターズ優勝!!!!

興味ない方、他球団ファンの方ごめんなさいm(_ _)m

もうねっ!ビール何杯飲んでも、応援で汗掻きながら叫ぶから全然酔わないのw

本当に楽しかった!

北の大地で厳しい冬を迎える前に、とても気合が入りましたっ!!!

続きも日ハムオンリーですorz

拍手する

試合はまさに最終戦を飾るに素晴らしい内容でした!

ホームで優勝を決めれるか!?全員野球日ハム!!
背水の陣!!勝ってホームに帰りたいドラゴンズ!!

先発のダルビシュ選手・川上選手共に中4日の疲れを見せない気迫のピッチング!

3回まで両チームチャンスを迎えますが、両エースが気迫のピッチングを見せ、3回裏まで無得点

4回表
先制したのは中日
0-1
球場にどよめきが・・・

しかし!
我らが日ハム
5回裏
金子選手のスクイズ!
見事に決め
1-1同点
見てる私はドキドキハラハラ(つД`)
あの場面でスクイズ決めた金子もスゴイですが・・・
金子選手を信頼して、ホーム突っ込んだ稲田選手も大した物です!
まさに全員野球!!!

さぁ勝負は振り出し
日ハムの応援も気合が入ります!!
中日の応援もアウェイのせいで、人数が少ないんですが、アウェイを感じさせない応援です!!!
本当に素晴らしい応援でした、打者に対する途切れない声援!

中日選手にとっては四面楚歌の状況で大変勇気付けられたのでは無いでしょうか?

しかし
同点に追いついた日ハムの勢いは止まりませんでした
6回裏
セギ様シリーズ2本目!!
ツーランホームラン!!!!
3-1
ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

その後
8回裏
QUEEN稲葉選手ダメ押しソロホームラン!!?
4-1
まだ勝負はわかりませんが、勝利を期待させる打球でした!!!

稲葉選手のソロホームランに覚めやらない球場ですが・・・
次の選手がバッターボックスに立ち、さらに球場が震えます・・・・



新庄剛



回的にこのまま終われば最終打席・・・彼の現役最後の打席・・・・・
鳴り止まない「ツヨシ」コール
感極まったのか新庄選手はボックスで涙をぬぐいます

フルスイング空振り三振

結果は三振ですが、惜しみない拍手が球場を包みます

私もたくさん言いたいことありますけど、うまく言えないので一言!

新庄選手お疲れ様!

9回表
ストッパーMICHELが見事に3人で抑え
ウィニングボールは森本選手の手に・・・

この瞬間栄光のチャンピオンフラッグが、日ハムへ!

北の大地へ!!!!

SHINJO選手ばかりがメディアでは持てはやされていますが
全員素晴らしい選手です!
一人でも欠けたら、優勝できなかったのでは?
と思えるほどチームプレイの優れたチームではなかったでしょうか?
特に5回裏のスクイズが象徴してるように思います。

感動・勇気をくれた
日ハム選手・監督・運営関係者皆様、本当にありがとう!
そして、チケットを譲って頂いた友人のO君には心から感謝を申し上げます!!
今度焼肉でお礼しますね!(≧人≦)



【おまけ】
席が最上段近くでちゃんとした写真が撮れませんでした(´;ω;`)
何枚かまともに撮れた写真をポチッとな・・・・・・
ウヮァァァァン(;つД`;)


例のアレです。
hamu03.jpg


優勝の瞬間!
SHINJO選手真っ先に胴上げ!!
観客も一緒に観客総立ちで、わっしょいコール
ドーム・・・・
いいえ、北の大地全体が震えたのではないでしょうか?
hamu02.jpg


表彰式ですが、ヒルマン監督が受け取った、アレなんだっけなー?
沢山受賞されるので、選手が受賞された品(トロフィーだったかな?)受け取りに行くんですが・・・
ネタなのか、選手3人ほどで誰が行くか行かないか、行ったり帰ったりを繰り返し、顔を見合わせて・・・
思わず観客は思わず「ぷw」
hamu01.jpg



はぁ楽しかった
本当に球場揺れるんよ!!!
震度3クラスだってさ!(´・m・`)
  1. 2006/10/27(金) 23:09:26|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ!日本一!!! | ホーム | あいうぉずぼぉっぉぉぉん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/33-79a3ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

