突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mの悲劇

やあ
どんマイケル、羊です。

昨日はとても悲しいことがありました。
こんなこと、ブログで言って良い物か、迷いましたが・・・

みなさんに、この悲劇を共感していただきたいので
掲載しようと思います。



・・・



そうですね、事件が起きたのは、深夜1時くらいでしょうか?
メイプルも終えて、さぁ寝床に向かおうか?
としていた時に、悲劇が起こりましたΣ(´Д゜;)























ブログが更新されていない!

ポカーンσ(´ω`)?

何故だっ!
ガルマは何故死んだっ!?
(´,_ゝ`)<坊やだk

うううう・・・確かに予兆はあったんですよ(;≧x≦;)
FC2サーバーのアクセスが集中したのか、非常に更新が遅い。
画像一枚アップするにも、2~3分掛かる始末Σ(´Д゜;)

以前に一度記事を消してから、こまめに保存するように気をつけていたんですが・・・
昨日はあまりの重さに

「土日メイプルあんまやってないから、ちょちょいと画像載せて
お便り返信だけして、済ませちゃえ(´・m・`)ププ
テケトーテケトー( ´ー`)y━~~~」

ってな感じで、途中保存無しで、記事を完成させたんですが・・・
いざ保存すると、これまた超重い。
いやーな予感はしてたんですが、かなりの時間待った甲斐もありまして
無事に更新できた。

・・・ように見える。

まぁ大丈夫だろうとタカをくくり、ブログ確認すると・・・

トップページに表示されるのは、先日更新した記事@w@;
半分覚悟してたとはいえ、やっぱりショックill_| ̄|○lli
簡単に更新とはいえ、1時間半くらいは使いましたから・・・

その間に飲んだ焼酎返せよっ!

んもうっ!
また同じ内容の記事書くのかよっ!
はぁ、マゾい(´;ω;`)

メイポですが、土曜日にギルクエをして参りました。
20061118-0500.png


メインで、初ボスです!
20061118-031.png

気合が入ります!
レベル100以上達成してたメンバーは2人で、戦力的に不安がありましたが・・・

みんなの元気をオラに分けてくれっ!

うおおおおおおおおおお!!!
み・な・ぎ・り・!!

拍手する

【お便り】
島姫さま
ご心配ありがとうございます^^
このとーりビンビンですよ!トシチャンよりもビンビンです!
「オイ野々村ぁぁ!ヽ(`Д´)ノ」
確かに好奇心旺盛ですが、被災者の事考えると、おいそれと見学出来なくなりました。
昔は火事のヤジ馬とか大好きだったんですが、これも時の流れでしょうか?
最近は人の不幸をあざ笑うようで、事件や事故があっても
見学するのは自重するように心がけています。
でも、メイポではお墓見に行くの好きだけどね(´・m・`)
パピィが腹話術できるようになったのかー
甘噛みはまだまだ(;Åー゜)
甘噛みが腹話術できるようになったら、甘噛みとパピィでユニット組みましょう!(ぇ

ザンギエフさま&ダークさま
私のサブは見ての通り力バカです。
予想ですが、ルディのボスにはLv50なっても必中しないのでは?@w@;
っつーことで、二人にはしっかり面倒を見てもらいますYo!(σ´・ω`)σ

ネコさま
お墓あるところに羊あり。
ネコさんの最期の時は、私が真心を持って、撮らさせていただきます。
安心してお墓ぼーんしてね(´・m・`)ププ


【ぎるど】
ネクロマンサーとの激闘の行方は・・・




みんなから元気をいただき見事撃破っ!
20061118-038.png

ギルドクエスト初制覇です^^
正直うれしいですねぇ~
ここまで来るには苦労しました。
以前ボスまで来たときは、Lv30のキャラ使っていて、役立たず。
ギルドメンバーは撤退(´;ω;`)
その後は、ギルメン同士の時間の都合がつかず、なかなかボスまで辿り着けませんでした^^;
苦労しただけあって、達成感も一入です^^

ギルメン同士の交流を図るのにも丁度良いし
ボスを制覇できなくても、途中まで進めばギルドポイント入りますし。
平均レベル低いギルドの方達にも超オススメです^^b

次回は参加出来なかった人をアブダクションするぞー(ぇ
ゲスト参加して頂いた夢婆ありがとねー^^b




【おまけ】
回復無くてもクリアーできるよって、言ってたのに・・・
せっかくだから、パパラッチョ(´・m・`)
20061118-057.png


もしかして・・・
初掲載かな?(´・m・`)
20061119-008.png


深夜のガシャ一本勝負!
20061119-019.png

ょんぼり(´;ω;`)
一緒にした友達に
「どうせやるなら、キノコ神社でやろうよ」
とお叱りを受けましたΣ(´Д゜;)

実は情けないアイテム出るの期待してる確信犯です(´・m・`)


【おまけのおまけ】
Lv120達成しまして、スキルポイントが10余ってまして
ダークサイトに振るか、サバイバルに振るか
踏ん切りがつかず、しばらく迷っていたんですが・・・
素晴らしいスキルを発見してしまいました^^b
20061118-013.png

「シャドーメル」
モンスターのガードアップの魔法効果を無視する。抄

゜゜(Д)
ちょっと、ちょっと!ちょっと!!
この効果すげくないっ!?
いままで、メルばらまくだけのクソスキルだと思ってたんですが
腐っても3次スキル!
これがあれば、オハゼ、骨クラピ、羊は赤子では無いでしょうか?(´・m・`)ププ
ありがたやー(´・人・`)
さっそく1だったスキルLvを11にして検証!θθθεε~~へ(´・ω・)ノ



第一の餌食は・・・
名も知らぬギルクエモンスター
20061118-018.png

hmhm・・・
まぁ、当たらなければ、効果無視のご利益も無いですね。
納得( ´ー`)y━~~~



さて、次の獲物は?( ゜¬゜)
はい、防御スキル使われると非常にうざったい羊ちゃん
20061119-009.png

ムギュー(´>x<`)
ガードアップ効果無視は確認できましたが・・・
そもそものスキルLvが低すぎるんでしょうね(;Åー゜)
ぶっちゃけ、防御スキル使われても、ラッキーの方がマシΣ(´Д゜;)
ウェブを少し落として、Lv20くらいなら実用性有りでしょうか??

ウェブはどちらかというと、黒字伸ばす防御スキルですから
攻撃特化するなら、コレ上げるの面白いかも?



まま、今までは前菜です。
一番大事なのは、直接攻撃無効化スキル使う敵です!
代表は骨クラピですね。
きゃつ等、後1~2発で倒せるって所で、ガードスキル使いますから
うざったいったらありゃーーーーーしない!
ぷんすこ(`皿´ )
しっかしコレあったら、もう大丈夫でしょう^^b
20061119-007.png

ダメージ1だって(´・m・`)ププ
つおいね、硬いね^^b



・・・



だぁまぁぁさぁぁぁれぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


一番効果期待した敵に、一番効果無かった・・・
ガックシ('A`)トホホill_| ̄|○lli


さて、コレはスキル説明が間違っているんでしょうか?
それとも私の日本語理解能力が無いのでしょうか?
スキル説明見て、みなさんはどのような効果期待しますか?

教えて、エロイ人(;Åー゜)
  1. 2006/11/20(月) 00:08:01|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダブル | ホーム | 黄泉がえり。>>

コメント

羊sどんまいw
ていうか、こっちで1ゲットだw
ざんぎsのところでは取れなかったけど、こっちで取ったからいいもん(ぇ
  1. 2006/11/20(月) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. windfairy #-
  4. [ 編集]

ぱぴぃ☆ュニット名(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね~
甘噛みまだまだだから考ぇる時間たくさんぁるぞォ~(●ゝ艸・○)プッ
ィィの考ぇてくれぃ♪☆期待してなぃケド (ぇ

そだそだ島★報告がぁりますッ (ィィ方の♪

それゎねッ!



それゎねッ!!




それゎねッ!!!




ぅん、早く言ぇって感じだぉねェ~~;

発表しま~す

島★姉御戦に参戦しましたょォ~♪♪
結果ゎねェ~。攻撃してなぃぅぇに、死んだから
EXP-10㌫★ 
はぃオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
この頃狩る気がぉきなぃのにこんな所で死んだらもっとゃる気なくすゥ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


せゃッ!!@1っ報告ぁる~♪
LV90になりましたぁ~★☆
拍手~♪

・・・

・・・

・・・

しーん・・・

島かゎぃそぉ~>< (^屮^)


これからも頑張りますッ!!
ん?! 信じられん?!
ゎかったょぅ。甘噛みに誓って頑張りますょッ!!
これでィィんでしょッ!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!! (独り言ってかゎぃそぅょね~
ネー(´・ω-)☆(-ω・`)ネー


そろそろ睡魔が襲ってきたんで
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
  1. 2006/11/21(火) 01:37:56 |
  2. URL |
  3. 島姫 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ギルクエ楽しかったですね~(*´▽`*)

名も知れぬゴーレムの名は ”プライアブルマッスルストーン”ですょ^^b
攻撃力999で接触約8500程度('A`)

今魔物の攻撃力の接触ダメージの計算式の解読に力を入れている模様で、大分解読が進んだのでご期待くださいな(*'Д`*)

シャドーメルは効果の説明に反して「表示の無効効果はほとんどありません」 (ノД`)
赤いだけのネタスキル…、だそうです…。
4次転職スキルの中には、●●のスキルをMAXでないと上げることができない というスキルがあるのでご注意|Д・)

投げの4次転職スキルで注目したいのは

トリプルスローMAX30
手裏剣を3個投げます。
LV.1~29 ?
LV.30 最大威力130% 手裏剣を3個投げる シャドパで6個

ソウルシャベリンMAX30
手裏剣を200個消費して最大60秒間手裏剣を使用しないで攻撃できる。
LV.1  31秒間手裏剣を使用しない。
↓LV.1UPごとに1秒上昇
LV.30 60秒間手裏剣を使用しない。

まだありますが 又の機会で(*'人`*)
  1. 2006/11/21(火) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. Daek #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/46-45ad53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

