突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アパッチの雄叫び

やあ
ウララーーーー!羊です。

自分の弱さを反省して、心機一転
20061128-023.png

決意を新たに頑張りました!

羊を狩る!
20061128-024.png


狩る!
20061128-025.png


狩る!
20061128-027.png


お友達と沢山羊で遊んできましたよ^^b
20061128-034.png


やっぱり大勢でのハンティングは楽しいですね。
20061129-002.png


でも、頑張りすぎて、すぐ疲れちゃうカモ(´;ω;`)

今日は新マップで遊んでみたいので、内容アッサリですねw
では、恐竜と戯れてきますっ!

拍手する

【お便り】
ダークさま
虫歯が無いのは羨ましい限り(;つД`;)
ガセなのか、解らないんですけど
乳児期に虫歯菌に感染しなければ、一生感染しない。
過去に、そんな話を聞いたことあるんですが、どうなんでしょ?
確かに身の回りの友人に、どれだけ歯を不潔にしていても
虫歯にならない友達が何人かいて、羨ましかったなぁ^^;

島姫さま
飽きるの早すぎるわーヽ(`Д´)ノ
自分のクレリックなんて、閉鉱ヒッキーだから友達できない(´;ω;`)
嗚呼、日の光が懐かしい(;Åー゜)


【お友達】
羊ハンティングしたみんなで記念撮影^^b
20061128-036.png



ん?
なんか異物が・・・?




ぉ、サンシャインの胸のマークだw20061128-0361.png




゜゜(Д)!

サンシャイン!!!
20061128-03611.png


でへへw
日の手裏剣ゲッツしちゃった(´・m・`)
久々の大物にウハウハ(≧∀≦)b
知り合いに即売し、みんなで山分けしましたー^^b

さて、今まで私は類型4本の日の手裏剣をゲッツしています。
勿体ありませんが、ゲッツする秘訣を公開したいと思います。

ヒントはキン肉マンにあります。
サンシャインはアパッチの雄叫びにて、ジェロニモに敗れました。
そう、カンの良い方はもう解ったかと思います(´,_ゝ`)

サンシャインが崩壊した後に残ったのは・・・・
そうです日の手裏剣です。

てなわけで、欲しい方は、ウララ~とでも叫びながら敵を倒すといいでしょう。
多分いつか出ます( ´ー`)y━~~~

決して
「ウララ~ウララ~ウラウラで~♪」
なんて言っちゃいけませんよ。

お墓落として
「リンダ困っちゃう~」
なんて事になりかねませんからΣ(´Д゜;)


【おまけ】
いい例です。
20061129-005.png

「島っちょ困っちゃう~」
と言ったか、言わないかは知りませんがっ(´・m・`)

  1. 2006/11/29(水) 19:50:46|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロストワールド | ホーム | その潤んだ唇は誰のものっ!?>>

コメント

困っちゃぅ~なんて言ぃませんっ∑
内心ゎものすんごく困ってますが(。´Д⊂)うぅ・・・。
なにもかもモグラが悪ぃんだぁぁぁぁあ
ぅn。モグラのせぃにしちゃダメだょねっ;;
島の不注意だもんね(ノ△・。)
"(ノ_・、)"シクシク でもでも。ゃっぱりモグラ。。。
ムシャクシャするんで、明日ゲーセンに行ってモグラ叩きしてくるっ!!
  1. 2006/11/30(木) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. 島姫 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/52-41e32b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

