突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒

やあ
見える!私にも敵が見える!羊です。

ギルドのメンバーが、3次達成しました(≧∀≦)b
20061205-012.jpg

おめでと!!(σ´・ω`)σ
これからも頑張って^^
ギルクエボスで活躍期待してますよっ!

ハンティングは・・・・
懲りずに金歯集めΣ(´Д゜;)
20061204-008.png

いい加減飽きてきたYo!(`・Д・´)
こいつら、どっかで見たことある動きするんだよなー・・・
ウーンなんだったかな?@w@;

そうそう!
ついに甘噛みがレベル15を達成!
覚醒の時を迎えました(´・m・`)b
20061204-013.png

さて、ジャクムにチャレンジできるのはいつのことやら^^;

ポイントアイテム無しで、ココまでの道のりは長かったから記念に^^b
20061204-016.png


これは今までに無い期待感です!


拍手する

【お便り】
ダークさま
ランダムの恐ろしさ・・・
嗚呼思い出すだけで恐ろしい(;Åー゜)
もう、しばらくやらないぞっ!
って酔ってる勢いでついつい手を出しちゃうんだけどね^^;
だくちょんのランダム期待してるよ(´・m・`)

島姫さま
困っちゃう~♪
最近サブも楽しいみたいで、メインのレベル上げ遅くなってるのかな?
と思ってたけど、全然そんなこと無いみたいだね^^b
だんだんレベル上げるのが大変になってくるけど、がんばれ!
今度は島っちょのランダムを(ぇw


【狩り報告】
!!!
思い出したっ!
20061204-002.png


スリラー!Σ(´Д゜;)

20061204-007.png

ふぅε=(´ー`)
いままで、バタリアンって思ってたんですけど、なんか違和感感じてたんですよね。
なんだか喉に突っかかってた小骨が取れた気がします^^b
そうだったんだ、ゾンビはスリラーの動きを模倣してたんですね。

っつーことで!
ゾンビの愛称はマイコー君に決定ですね(´・m・`)
20061204-003.png

ネバーランドぢゃなくて、ネバネバランドですね('A`)

そろそろ飽きてきたので金歯集めはこの辺りで終了!
20061205-0000.png

ETC欄を圧迫していた、ジャクムアイテムも無事生成することができました。
あー長かった( ´ー`)y━~~~


【おまけ】
男一本セブンスター
さて、毎度毎度腐ったアイテムが出て期待を裏切らないガシャポンですが
今回はどんなネタを提供してくれるのでしょうか?ill_| ̄|○lli



チャリーン・・・


・・・


ガラガラガラ・・・


・・・


ポロリ・・・


・・・


ぶ!w
20061205-020.png




あ、間違った(´・m・`)
先日ドンガメから頂いた篭手を手違いで載せてしまいました(ノω`)
スカドラかっちょEですねー
もうちょい早く手に入れていれば、無理してビートル買わなかったでしょうね^^;


では、気を取り直して・・・



チャリーン・・・


・・・


ガラガラガラ・・・


・・・


ポロリ・・・


・・・



20061204-017.png

丁度小腹空いてたんだおねー( ゜¬゜)ジュルリ


・・・


なんぢゃこりゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ==33
20061204-020.png


敵見えて 明日が見えない 羊です
羊嘆きの一句
  1. 2006/12/05(火) 19:22:52|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<You can't hury LOVE | ホーム | びゅーてぃーころしあむ>>

コメント

羊ちゃんゎマダ閉鉱に閉じこもっとるの??!
島もィッパィ集まったンダョぉ(=^▽^=)
それにしても☆使ぃ道がゎからなぃのに集めてるッテ。。。
何に使ぅの??(・_・;)

甘噛み★ォめでとォ★
ちょっと早くナィかぃ??!きっとぱぴぃが愛情をィッパィぁげたんだねッ♪☆
  1. 2006/12/06(水) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. 島姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/55-5e85513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

