突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武者修行

やあ
日々修行を怠らない羊です。

生きていれば嫌なことは沢山あるわけで
ソレをいかに受け流すか、毎日修行しておりますっ!
(本当は楽に生きたいだけだったり・・・( ´ー`)y━~~~)

もちろん大事な事は、真正面から受け止めますよ!
でも、取り留めの無い事に捉われて、大事なことを見失わないように
時たま手を抜いてもいいんぢゃ無いかと

あれ?
なんか良く解らん文章になったΣ(´Д゜;)

要するに
気を張り詰めすぎず、自然体で生きていこう!って修行です。
ですので、滝に打たれたりなんかはしませんよ(´・m・`)

って、アラ?
まとまってないΣ(´Д゜;)

もうどうでも良くなってきたので(ぁ
さっさとメイポの話です(´・m・`)


飽きもせずに、ネペンシスに通いつめております。
20061210-068.png


通い詰めると言っても、ドロップ2倍タイムだけですから
丁度メインの息抜きにもなりますし、楽しくハンティングできるんですけど・・・

なんだか弱いなぁと思ったら、武器が絵の具筆のままぢゃないですか!
20061208-001.png


レベル41だったので、傘を装備しようかな?と思いましたが
歌姫のために用意してあったホンスタがあるし
修行におあつらえ向きのクエストが残ってましたので
修行の旅に出ることに・・・
20061209-008.png


恐怖のクエスト、モンスター999匹退治Σ(´Д゜;)
何人ものサブがこのクエストを嫌がって、手を付けようともしません・・・

いくらクエストハンターとも言えども、さすがに全てのキャラで
このクエストコンプリートは辛いものがあります(;Åー゜)
でも、カズアイのクエストは書が貰えて美味しいんですよねー( ゜¬゜)

今回はレベル上げの目標も兼ねてるし、実行するキャラも雷使いですので
敵も爽快に倒せるだろうと気楽に修行の旅へ

はぁ~、戦士やクレリクより遥かに楽チン(´・m・`)
20061209-013.png


うはwワンパンwwww超爽快(´・m・`)
20061209-018.png


・・・
20061209-025.png


ギャァァァァ!!!
欲張って、エビルアイ・ツノキノコ・ゾンビキノコを一片に片付けようとしたら
超長いΣ(´Д゜;)

途中でマップ広く移動に手間が掛かってしまい
完全に作戦ミスだったと気がつきましたが・・・
くだらない意地で、同マップでクエストをこなしてきました(;Åー゜)

カズアイを1時間でクリアーできたので
この3つのクエストは、途中まで敵を倒していたクエストだったので
すぐ終わるだろうと予想してたんですが
モチベーションが続かず、何度も休憩を挟み3時間以上掛かってしまいました(´;ω;`)

土曜日だったので、メインのサクティケが超勿体無い(´;ω;`)
20061209-028.png


さて、ドキドキワクワクの報酬タイムはっ!?( ゜¬゜)
20061209-030.png

きっと、メインが喉から手が出るほど欲しい、素早さマントでしょう( ´ー`)y━~~~

しっかし、私がメイポ始めたときより中盤までのクエストが大幅に増えて
レベル上げが楽しくできるようになりましたね^^
根九村気が利くなっ!


メインもサクティケの寿命が短いので頑張ってます!
20061210-018.png


せっかく上げたウェブですので、色々な場所で使用するようにしてます。
20061210-053.png


上手に使いこなすと回復アイテムが半分以下になるんですけど
現状使ってるの豚骨ラーメンだからなぁ・・・
1時間50個使うのが、30個減っても24kしか節約できてない(;Åー゜)
20061210-038.png


ですが、今後も更なる強敵と戦っていくことを考えると
大した効果見出せない敵でも使用して、体にボタン配置を覚えこませように修行してます。

骨ジジイは3500ダメですので、豚骨がアイスになった時
回復使用量半分は大きいですよね^^;

拍手する

【お便り】
島姫さま
ジャクムはギルドメンバーでいつかチャレンジしたいねぇ
サブはサクサクレベル上がるし、クエストも多いから楽しいよね^^
自分も最近サブにハマリ気味・・・
だってメイン全然経験値増えないんだもの(´;ω;`)
島っちょの気持ち良くわかるわ~
補助苦手って言ってたから、気軽にプリソロできるルディ方面オススメするよー
うちのペットはお上品なので、野良白虎は食べませんよ(´・m・`)
宅のぱぴぃちゃんはお下劣ですこと、オホホ(´・m・`)
そうそう、家の違いは、詳しいこと企業秘密でココぢゃ話せないから
今度マイホームで手取り足取り腰取り詳しく・・・

`Д´)つ))д`);.・;゛

ごめんなさいごあじょななえい"orz "orz "orz


【狩り報告】
・・・
20061209-033.png

こ・こ・これはっ!!!

やったねカトちゃん(´・m・`)b
書貰っても、1メルでしか売れないから
これなら大金で売れるおね!
修行僧まんせー('A`)b


・・・


ill_| ̄|○lli



コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・ー
20061209-042.png

グェグェグェ
呪いセットぶちまけてやるわ(▼Д▼メ)

ふぅ・・・
さて、無事レベル43を達成しまして
ホンスタ&イカロスマント(速)を装着!
20061209-050.png


ハンティングの効率は上がったのでしょうか?
20061209-054.png

ええ!
劇的に変わりました!
以前に比べて、魔法一回少なくて済むようになりました^^b

体感的に1時間1.3倍は多目に倒してるんぢゃ無いでしょうか?
もちろん移動速度やレベルアップの影響もありますが
やっぱり、レベル30武器→43武器にランクアップしたのは劇的です。

3ゲッツ!
20061209-047.png


4ゲッツ!
20061209-060.png

ドロップ2倍タイムだと、ネペンシスはMを1個ゲッツできるようです。

さぁて、蜜出るまでいくつのMを拾うのでしょうか?@w@;
はたまた、蜜は出ないのかっ!?
今後の歌姫の頑張りに期待です(´∀`)

おまけで、修行の途中で寄ったピグ海岸でお土産をいただきまして
20061209-044.png


無事メインがイベントクエストをクリアー!
20061209-063.png

悪魔の文書は何が出ますかね?
毎回期待を裏切られてますが、懲りませんw
また日を改めて、手に入れた分を一気に交換してみたいと思います(´・m・`)

毎日ネペンシスをハンティングしてるおかげで、サブがレベル21に!
20061210-097.png

カニクエで性の伝道師として、ハッスルしたいと思います!

自分でアバター設定して言うのもなんですが・・・
顔8とデイジー、超ベストマッチぢゃないですかっ!!?

まるで
カレーとご飯のような
ライスと国務長官のような
加齢臭と親父のような

コレ切っても切り離せないマッチングですよ!!
自分GJ(´・m・`)b
今後の成長が楽しみです^^

明日も蜜探しに来ても良いかなっ!?
20061210-089.png

はい、ありがとうございますorz


メインでは不思議な装備を・・・
20061210-056.png

ぇ!?
コレってレベルいくつの装備?@w@;
レベル90!?まぢ!!!??

ぶはっw
戦士はいいなぁぁぁ~~~
リアルマネー投資しないで、卍丸になれるなんてうらやますぃ~wwwwww

っぇ!
そのモヒカン飛ぶんですかっ!!?@w@;

ハミの出番ないぢゃん(;Åー゜)

でも・・・
超ダサッwww


・・・


戦士の皆様方お疲れ様です(´;人;`)
一連の記事に悪意は入って



ます。
ごめーんね(ノω`)
でもチョットだけだよ・・・

ぷぷぷw何度見ても面白いデザイン(´・m・`)ププ

おっと、モヒカンヘッドに見とれてましたが
なんとかレベル122に!
20061210-102.png

アップするペースは遅いですけど、まだまだ上げる気(気だけ)はマンマンですよ!


【おまけ】
流行先取り!
明石家サンタ・・・ill_| ̄|○lli
20061209-067.png

一人で超淋しかった(´;ω;`)

  1. 2006/12/10(日) 23:36:30|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誤算 | ホーム | You can't hury LOVE>>

コメント

腰取り∑( ̄口 ̄)
そんな事まで教ぇてくれるの?!なんて優しぃぱぴぃなんでしょォ~(*ノノ)キャッ!
ぢゃぁ!!!後で教ぇてちょっ♪

そか!!島ゎルディに行けばィィのかっ(^▽^)
で。。。ルディって何がぃる??!☆笑☆

ぁらゃだ!!ぱぴぃLVぁっぷ?
ォメデトさんっ(≧▽≦)

ォォ!!皆の衆さっそくジャクムみに行こォでゎなぃかっ(#≧∨≦#)
死んだら。。。
ドンマィですましちゃぇッ(*´Д`)=з
楽しければィィのですッ(*^o^)乂(^-^*)

最後に!!!








  1. 2006/12/11(月) 10:45:35 |
  2. URL |
  3. 島姫 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ジャクムは1PTでも腕だけならいけますので、ギルドメンバーが強くなったときにでも行ってみるのも悪くないでしょうね♪
楽しみにしてますょ
戦略やらなんやら、情報満載で使いどころのないコレを使える時を…。
  1. 2006/12/11(月) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. Dark #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/57-e74230ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

