突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 

スポンサーサイト


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルファベット

やあ
筆記体でサインの練習をしたことのある羊です。

アルファベットと言えばABCですねぇ
ジャクソン5のABCって曲があるんですが、良い曲ですよー

A~B~C~♪
イッツ イ~ズィ アズ
1~2~3~♪
嗚呼!スィンプl アズ
Do~Re~Mi~♪

ほらね?
サビ歌うだけでなんとなく良さわかるしょ?

ぇ?

解らない?

解らなかったら解った気になってください。

要するに最初が肝心って歌なんです!(ホントカヨ)

女性と会うときもそうです。
初対面でビシッ!っとね
初めて会って、目線も合わせれないような男性は嫌われますよ。
こう堂々とビッ!っと目で殺すって言うか、目を正面から見つめて
甘くささやかないとね(´ε` )

・・・・

自分はあまりに見つめすぎて、怖がられた事がありますが・・・ill_| ̄|○lli

まぁ、バランスが肝心ですね・・・アハハ

そうそう知ってました!?
マイケルジャクソン来日してクリスマスパーティーを
開催するらしいんですけど・・・・

なんとっ!!
一番安いチケットで5万円!
一番高いチケットが・・・

40万円!゜゜(Д)

ぶはw鼻水出そう('ρo`)

いやはや世の中には、お金あるところにはあるんですね^^;
一般庶民の私から見たら羨ましい限りです。

丁度中学生?の頃スリラー全盛期だったので、確かに興味はありますけど・・・
ちょっと高すぎますよね?^^;
でも、真のファンにとっては値段なんて関係ないんでしょうね。
私はミーハーですから・・・

でも、生ムーンウォーク見てみたいなぁ('ρ`)


さて、メイポですが。
マイケルに負けじとクリスマスを謳歌しております!
20061217-009.png

って、誰がドコにいるか解らないじゃん・・・Σ(´Д゜;)
突然お誘いにに参加していただいた、お三方有難うございますm(_ _)m
クリスマスの良い思い出になりました^^

イベントクエストも抜かりなく
20061218-011.png

今回のイベントで、計10個の悪魔の文書を手に入れて
一気に交換してみたいと思います!

すべて自力で集めましたよー^^b

と、言いたいのですが・・・
Mを集中して集めてたので、Sとその他足りない分は露天購入しました^^;
ズルしてごめんなさい"orz

さて結果やいかにっ!!?


拍手する

【お便り】
ネコマジンさま
ご来店をお待ちしておりましたm(_ _)m
お久しぶりです。
たまにはプリ無しの狩りも楽しいよ?
バイキングあたりでペアハンティングしてみよう!
最下段は任した(ぁ


【今日のMAZO】
さあ、アルファベットイベントも最終日です!
気合入れますよっ!!!
20061219-014.png




・・・



最終日ドロ2倍タイム、蜜はおろかMさえ出ない・・・ill_| ̄|○lli
最終結果は、ドロ2にネペンシス狩り続けて、M8個、蜜0個です・・・
ドロ2だけぢゃなく、もっともっとハンティングしないといけないのかな(´;ω;`)

一時間にM一個くらいの割合だったので、蜜欲しい方は
沢山戦ってください(;Åー゜)

さて、悪魔の書の結果は・・・・
20061219-063.png

・・・

美味しいのかまずいのか判断がつかないΣ(´Д゜;)
唯一出た書は60%だったので、コレだけで超黒字なのは間違いありませんけど
まぁ、抽選に淡い期待を抱きましょう(´>人<`)
費やした時間を考えると、普通に遊んでたほうが儲かりますね(;Åー゜)

いかんいかん!
そんな泣き言言ってたらクエストハンターとして、食っていけなくなる!

で、イベントから解放された歌姫は通常業務に戻りまして
これまたマゾっ気たっぷりの米俵収集に・・・
20061220-001.png

戦士に比べて早く集まるんですけど
米俵のドロップ率が非常に悪いΣ(´Д゜;)
ドロ2に集めてますけど、居残りさせられました。
なんだか雷使いとして落第点つけられたようで
非常にょんぼり(´;ω;`)してます。

この後にも、ガンティアン退治が待ち受けてますので
こんなところで挫けられません!


【おまけ】
なんと声をかけて良いのやら・・・
20061218-001.png

友達がプリ疲れてるようなので、一緒に遊びに行ったんですけど・・・
次回はガッツリハンティングするよっ!




【おまけのおまけ】
あぁそうそう出てますよ。
20061219-009.png

ドロ2には出ませんでしたけどね(´・艸・`)
M一個欲しくて居残りしてたら、ポロっとね( ´ー`)y━~~~

レアアイテム欲しいなら、ドロ2以外が通説です(ぇ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 22:42:00|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホーリーナイト | ホーム | フロンティアスピリッツ>>

コメント

昨日は

ツリーに誘っていただきありがとうございました♪
羊sのギルドの方達がとても楽しいのがよくわかりましたw
それにしてもツリーにアイテム置きすぎでは?(ぁ
あれがGODDESS風なのかもorz
そうそう、初対面のイメージって大事ですよ、うんうん
私も気をつけないと(ぇ
  1. 2006/12/21(木) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. windfairy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/60-b43cc99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

