突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーリーナイト

やあ
シングルクリスマス羊です。

クリスマスも残りわずかとなりました、みなさんいかがお過ごしですか?
私は一人ぽっちのクリスマス('ρ`)・・・・

マダムは忘年会ですって!
恋人同士だった頃の甘いひと時はドコ行ったんでしょう!m9(^Д^)
まぁ、イブには慎ましく、ワインで乾杯したのでヨシとしましょうか(ノω`)

んなワケで(どんなワケ!?@w@;)
モクモクと年賀状を作成しております(´・艸・`)

現在印刷中なんですが、ブロクアップする頃には終わってるでしょう。
今はパソコンの作成ソフトが主流だと思いますが
就職したり、結婚したりで、滅多に会えない友達も居ますし
新年のめでたいご挨拶ですので、なかなか逢えない友人には
手書きで、一言添えたいなと思っております。

やはり、手書きの年賀状いただくと大変嬉しいものですよね^^b
久々にメイポ以外で徹夜かも(´・艸・`)

毎年、年賀状書いてて思うんですが・・・
なんでもっと早く作らなかったんだ?と
本当に成長しない人間ですねm9(^Д^)

最近のメイポはイン時間が長くありません。
長くインしないとブログアップするネタも少ないですね^^;

ツリーが大好きでまたまた行ってます^^;
20061221-008.png

ミソジーズからゲスト参加ありがとうございますっ!<(_ _)>

それなりに新マップも散策してきましたよ・・・
20061221-020.png

FJでびゅんびゅん飛び回って、30分で飽きました(´・艸・`)

メインでインしても、食傷気味ですぐ飽きてしまうの解ってるので
サブを短時間で遊んでいます。

いつの間にか要員Mが帰ってきてます('ρ`)
20061221-025.png

この私に帰還の挨拶無しとは・・・
マゾのクセに生意気だっ(`皿´ )
ランナウェイでも歌ってろ!

なんだか米俵を集めるのがクセに・・・
20061222-002.png

正真正銘のマゾですねm9(^Д^)

メインのやる気が起きないのは、あまりにも高すぎる盗賊装備品だと気がつきまして
コツコツコツコツ・・・・高額書が貰えるクエストでをこなしてます。
20061222-004.png

カズアイ999匹クエスト・・・
面倒くさがってクリアーしてなかったので、サブ全制覇を目指して頑張ってます。
書貰えるんですけど、時たま出る消耗品に悶絶・・・(;Åー゜)
現在、半分くらいクリアーしたので、全サブ制覇したときは、ネタにしたいと思います!
報酬がトナカイの乳ばっかりだったら人間不信になりそ(ノω`)

マエストロ伯爵の闇原石集めも高額書頂けますね^^b
20061224-004.png

これもマゾっ気のあるクエストですが・・・(;Åー゜)

なぜクエストに挑むのか?
そこにクエストがあるからさ( ´ー`)y━~~~

拍手する

【お便り】
ウィンドさま
ウィンさんの初対面はゾクゾクする姐さん・・・
類は友を呼ぶって、良く言うっしょ(´・艸・`)
そんなウィンさんも類友(ぁw
飾りつけは、真冬にスイカをこよなく愛する友達に
極意を伝授されました^^;


【お友達】
友達とハンティングしてたら上がっちゃった(´・艸・`)
20061223-027.png

友達がねm9(^Д^)

オババ!120達成おめでとう( ´ー`)y━~~~
長寿番付にとうとう足を踏み入れたね(´・艸・`)
これで名実ともにオババ・・・(ぁ

オジジ&オババコンビでドコマデモ突っ走れーθθεε~~へ(´・ω・)ノ

では、残りわずかのクリスマス、皆様楽しい性夜・・・

`Д´)つ))д`);.・;゛

ゴホン・・・
聖夜をお楽しみください(´・人・`)
  1. 2006/12/25(月) 23:30:39|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<年の瀬に | ホーム | アルファベット>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/28(木) 20:07:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/61-c63e5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

