突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬に

やあ
良いお年を、羊です。

さすが師走、忙しいです。
ブログなんか年賀状やら大掃除・買出しで書く暇ありませんので、
年末のご挨拶だけで失礼します<(_ _)>
それでは皆さん良いお年を(;Åー゜)ノ~~~

[年の瀬に]の続きを読む






























・・・!?

ぉぉ暇な方も居たものです、ここまでスクロールさせてくれるとは@w@;

ごほん
さて仕切りなおして・・・


やあ
プチドッキリを仕込んでみたくなったお茶目な羊です(´・艸・`)

え?
ウザイからそういうことやめろって?
・・・
なんだよバレバレかよill_| ̄|○lli

まぁ、お茶目なオッサンの楽しみだと思って
わらは~ってゆるひて~♪(゜Д゜)ハッ!

いや、冗談ではなく大変でしたよ。
メイポもしてましたが、ブログ更新する余裕がありませんでした^^;
大掃除なんて、普段共働きで隅々まで掃除することありませんから、
埃が出る出る、まるで私の身の上みたいに叩けば埃が・・・・
って!
誰だそんなこと言うの!!ファ凸(`皿´≡ `皿´)凸ック!


ふぅ、恒例のノリツッコミも華麗に(ぇ)決まったところでメイポのお話です!
年末の大掃除としまして「うまうまクエスト大作戦」を決行してきました。

要するに、書や高額アイテムがもらえるクエストばかりを
ピックアップして、全てのサブキャラクリアーを目指したわけです。
沢山のクエストの中から、思い出に残ったクエストを紹介しますねぇ。

カズアイ999匹倒すクエスト
超しんどかったΣ(´Д゜;)
20061226-006.png

計7キャラでクリアーしてきましたけど、アイテム集めではないので
弱いキャラ、特にクレリックは時間が掛かり鼻血物でしたill_| ̄|○lli

アイテム集めのクエストなら、ハミットか雷魔起動させて
ちょちょいのちょいで、アイテム集め終わっちゃうんですが・・・
ズルとか言うな!ズルとかよぉぅ・・・
本当に大変なんだぞ(;Åー゜)

これだけ苦労すると報酬も期待(´・艸・`)
20061226-025.png

書半分は出てくれないと割に合いませんよ(ノω`)

続いてはイカロスのマントクエストですねぇ
20061228-000.png

以前に何キャラかクリアーしておりまして
魔女のハッパが出にくいの知ってましたので
ドロップ2倍タイムに集めたんですけど・・・

集め終わった後に、ドロ2でも通常時でも
ドロップ率変わらないと気がつきました(;Åー゜)
はぁ・・・
他のクエストアイテム集めれば良かったill_| ̄|○lli

そんなに時間は掛からないクエストですが
レベル42まで上げないといけないクエストで
キャラ育てるのは大変ですから、今回で最後のチャレンジになるでしょう。
狙うは速さのみ!!!
20061229-003.png

5キャラでチャレンジしましたよ。
ドキドキの結果はいかにっ!?



????



!?



・・・
20061228-002.png

先日、友達に相性占いをプレゼントしたら、ショップにこんなものが届いてました・・・

髪型は気に入っていたので、辛い・・・ill_| ̄|○lli

ですが、せっかくのお気持ちチャレンジしないわけにはいけません^^;

オジジ&オババ、クリスマスプレゼントありがとねm9(^Д^)


拍手する

【お便り】
秘密のアッコちゃんさま
匿名でしたので、アッコちゃんと呼ばせて貰います^^;
返事が遅くなって申し訳ありません(ノω`)
自分もイン短いんですけど、アッコちゃんもインしてなかったのね^^;
私は大晦日と元旦は実家に新年の挨拶に行ってきます。
アッコちゃんもそうなんかな?
解析お疲れ様だけど無理しないで、短い冬休みゆっくり休んで
お互い良い新年を迎えましょう^^b


【狩り報告】
さて・・・
年末クエスト消化試合の結果ですが・・・

一番苦労したカズアイは・・・
20061223-013.png

もう目も当てられませんill_| ̄|○lli

イカロスマントは・・・
20061229-012.png

涙で枕を濡らしました(;Åー゜)

こんなもんです、邪念が入ると結果は良くありません・・・
大枚はたいて、速さマント購入しましたよ
ええ、年末だってのに、またお財布スッカラカンですΣ(´Д゜;)

集まった書は・・・
20061230-024.png

これだけ集まりました!

しっかし、本当についてませんでした。
攻撃手袋10%or60%で10%引きまくりm9(^Д^)
ジャンプ靴or速度靴で速度引きまくりm9(^Д^)

まるで来年の私の行く末を占ってるようで・・・

いやいや!
ゲームで運を使い果たしたので、リアルでは最高の年が待ってるはず!!!!

年末ジャンボ宝くじだって!!!

あ、買って無いから関係ないか(´・艸・`)

ぢゃぁ・・・
カミさんがやさしくなりますように(´>人<`)



`Д´)つ))д`);.・;゛



・・・

すもいませn"orz
ゴメンsなないさ"orz
ごもんtないあさい"orz

・・・

十分やさしいです、冗談ですから、コレ以上は勘弁(´;人;`)

来年は現状維持でお願いしますill_| ̄|○lli


【びゅーてぃころしあむ】
夜市ってまた不思議な場所のチケット送っていただいたもので
探すのに道に迷いましたよ^^;
20061228-008.png

クリスマスプレゼントですから、超美人になれるんでしょうね(´・艸・`)
期待してますよっ!!!!!!



・・・



ヒッピーキタコレ!!!
20061228-014.png

街角でギター片手に流してる姿を見かけたらおひねりください(´;ω;`)

フッ、お礼にオジジ&オババには素敵なプレゼント考えておきます。
ガクガク(((´Д゜;))))しながら待っててくださいね(´・艸・`)


【おまけ】
ルディクエ卒業記念に一発(´・艸・`)クチャイ
20061229-043.png


レベル100達成記念に一発(´・艸・`)
あっ!身ちょっと出たかも・・・チョットだけね・・・
20061230-013.png

二人とも長い道のりおつかれさまです!
これからも頑張ってくださいorz


【おまけのおまけ】
友達のビシャス特攻に同伴出勤
早い!早すぎるよっ!!
20061228-025.png


逃げようとFJ・・・
足元には・・・・
20061228-030.png

いつか、えっちぼでぃ無しで打倒してやるっ!


さて、本年も残り12時間をきりました。
みなさん一年を振り返っていかがでしたか?

多くは語りませんが、リアルでは前代未聞の年となりましたΣ(´Д゜;)
一生忘れることの無い年となるでしょう。

メイポでは復帰後半年が経ちますが、沢山の思い出ができました。
こんな変態チックなおっさんと遊んでくれた
みなさんに感謝しながら、一年を締めくくりたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
みなさま良いお年を!(´・ω・`)ノシ

それでは、私は実家へ年越しに行ってきます!
お餅たらふく食べるぞー( ゜¬゜)ジュル



んがぐっく(゜ρ゜)
  1. 2006/12/31(日) 12:28:41|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2007 | ホーム | ホーリーナイト>>

コメント

今年も残り数時間ですなァ><
変態チックなおっさん、来年もよろしくね☆
お年玉ありが㌧♪
ではまた来年っ!!!
  1. 2006/12/31(日) 16:02:49 |
  2. URL |
  3. zangi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/62-f23ea998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

