突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトに憧れて

やあ
やるっきゃナイト♪羊です。

タイトル通りナイト候補生がんばって育ててます!
20070108-020.png

なぜか槍装備ですが、れっきとしたアックスマンですよ(´・艸・`)

先日に引き続いてチャレンジ!!!!
20070110-010.png

教科書が安くて助かります(´・艸・`)
コレだけ購入して800k
ハミットなら、5・6mは使うんじゃないでしょうか@w@;
格安で譲っていただいたシキっちょありがとねー^^

これならいくら墨こぼしても大丈夫ですね(´・艸・`)
ここら辺がナイト目指して頑張ってみようかな?
って言う理由かも知れません^^;

メインでも教科書購入のため、日夜稼いでおりますよっ!
20070110-038.png

最近、赤黒健太君混んでます・・・
以前はドコのchも閑古鳥さえ飛ばない状況だったのにΣ(´Д゜;)
そろそろ引越しですかill_| ̄|○lli

でも、困ってる人をほっとけない性分でして(ホントカヨ
20070110-045.png

じじいのお手伝いして、恩を売っておきます(´・艸・`)
目指すは10k以下だぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
早く目標達成して、カメ密猟したいのう( ´ー`)y━~~~

新年恒例会も開催!
20070109-020.png


大好きな駐車場ランチキ騒ぎ
20070109-015.png

今回は7人の参加だったでしょうか?
通りすがりに快く参加していただいた方テンキューでしたっ!^^b
とても楽しく遊ばさせていただきました<(_ _)>

しっかし、モンちゃん鬼のようにつえEEEEEEEE!!!!
プリのこと見くびってましたΣ(´Д゜;)
これからはプリ様に足を向けて寝れませんorz

拍手する

【お便り】
リング様
俺のお尻を揉んで行けm9(^Д^)
てかねーーーーーーー!
メインはしてるよ!!
してるしてるしてる!!!
じじいのレベルアップが早すぎるだけぢゃーーーーーΣ(´Д゜;)
ナイトは楽しそうだから頑張るぞーm9(^Д^)
って前のコメントって、リングさんだよね??@w@;
自分の知ってるじじぃは先日ミソジーズに加入した
リャンギョンしかおらん(σ´・ω`)σ


【今日の教科】
今日の給食なんだろなー



・・・・・



・・・・



・・・



・・







うわっうわわわわ!!!!



二時間目から大好きな保健体育です!ハァ(´Д`*)ハァ
20070110-014.png

性交であlkじぇ
ツヨシしっかりしなさい! `Д´)つ))д`);.・;゛

ごめんなさいorzごめんなさいorz
興奮のあまり変換キーを押す指が震えてしまいました(ノωヾ)
2枚目で10%が成功しちゃいました!!!

この後の時間割は習字です!!!!!!



ドキドキ



・・・



ぺたぺた
20070110-021.png

びちゃ

先生ヾ(・ω・`)
今日も僕の教科書に誰か墨こぼしました(´;ω;`)
20070110-027.png

下校 λ.....トボトボ


【狩り報告】
久々にドロ2倍タイムに、自給を計算してみました!
場所は赤黒健太君!
最近、狩ってたのでカンは戻ってますよー(´・艸・`)
20070110-030.png


結果は・・・
20070110-041.png

メル=730k、収集品=1000個、経験値=2m、装備=4個
うむ!
かなり満足のいく結果では無いでしょうか?(≧∀≦)b
前から見ると結構成長しましたねー^^

で、現在の種の購入価格はと言うと・・・
20070110-049.png

18k!!
結構通ってるつもりですが、なかなか安くなりませんねぇ(;Åー゜)
ちょっと高級なへ・へ・へるぅ・・・

・・・

へっくしょん!!!!!!!!!!!('ρ`)

はぁ・・・風邪気味でしょうか?
皆さん風邪には気をつけてね(ぇ

あ、そうそう
20070108-000.png

ゲッターーーーーートモホォォォウゥゥゥゥゥゥク!!!!!
健太君から100武器二つ目!あざーーーーーーーーっす!
ちょうどナイト目指してるので、願ったり叶ったり(´・艸・`)
時代は追い風だ!

でも本当は一角獣が欲しかったり(´;ω;`)


【おまけ】
ふふ、会って初日とは言え
ギルドインしたからには容赦しません(´・艸・`)
20070109-023.png

ナンパ死おめm9(^Д^)


【おまけのおまけ】
どっかのお坊ちゃまが転職するというのでお手伝い(´・艸・`)
20070109-028.png

レベル70まで@95%なんてやってられん!
もう寝るわ!






















【おまけのおまけのおまけ】
ぷぷぷ(´・艸・`)
20070110-000.png

しっかり撮れてたりして( ´ー`)y━~~~
好きに持ち帰れい!!!
シキっちょ三次おめで㌧㌧(≧∀≦)b
  1. 2007/01/10(水) 22:25:33|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<撞くべし!突くべし!憑くべし! | ホーム | 今年もビンビン~♪>>

コメント

どんどんもらったるb
あぁマゾカッった・・・
これからもがんばるぞー
  1. 2007/01/10(水) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. 四木 #TiG4rlbU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/65-0485907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

