突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉大嫌い(´・艸・`)

やあ
お給金頂いた羊です。

あ!!!!
決して焼肉なんか食べてません!!!!!
だって焼肉怖いもん(´・艸・`)

ウン
酔ってませんよ(´Д`*)
全然酔って無いので勢いでブログです!

ネタは沢山あったんですけどぅ!
今週は飲み会が多くて、本当はブログ更新したかったんですが!
やっぱりアルコールとメイポ比べちゃうと・・・
アルコールのにほいには勝てません・・・へ(´ε`へ )~~~

まぁ良い気分なので、適当にチャッチャと一週間の出来事を
ダイジェストでまとめてみます!(ぁ
SS見て勝手に想像を膨らませてください(ぇ

なんか、お父さんのワイドショーみたいでお得(´・艸・`)

レベルが上がりました。
20070115-006.png


寝ぼけて仕事遅刻しそうになりました。
20070115-0131.png


飲みすぎてゲロゲ~ロ。
20070116-024.png


カラオケのスピーカーもパンク寸前。
20070116-104.png


やっぱり純米酒。
20070118-015.png


入れてたボトル忘れて追加します。
20070117-006.png


教科書はロッカーに入れっぱなしです。
20070117-009.png


手抜きじゃありません!!!

今日は酔って無いだけです!!!!

20070119-015.png

メイポはサイズもグローバル!!!!意味フΣ(´Д゜;)


拍手する

【お便り】
ザンギエフ様
久々にインぢゃのう!
羊よりもナイスバディ女子大生が大事なのかっ!!!(ノω;`)
そんなに魅力無いのか・・・ill_| ̄|○lli
ネカマとして自信失うわ!
・・・
てかね!てかねぇええええええええええ!!!
飲んだときはウコンの力
寝るときは赤マムシの力(ぁ
コレジョーシキアルヨ(^Д^)b

ウィンド様
知ってる!
ウィンさんが活躍してたの知ってる!!!
特におはkぇjpがl
・・・
今度レッドサイクロンお邪魔して、クリアー邪魔しちゃおう(´・艸・`)
またBPに無理矢理♪~(´ε` )

20070118-008.png


ダーク様
だ~れがぁ~なまっでるだぁ?
道産子だどもぉ~~
オラ全然なまっでねぇだずΣ(´Д゜;)
ってか!
ホーンテイルやばいって!
ナニがやばいって、メイポお得意の版権無視がぁあああ・・・(ぁ
いや本気でヤヴァイから!
一緒に倒すため頑張るよヽ(`Д´)ノ
休んでる間に置いて行っちゃうゾ(´・艸・`)

ゆうり様
メリクリ、ヨイトシ、アケオメ、コトヨロΓ(。Α。Γ)⌒つ
・・・
って!
こらーーーーーーーーーーーーー!
ブログ更新しないから、新年の挨拶できないぢゃ無いかぁ!!!
久々インしたときはディープ過ぎる会話で・・・
おっさんは困ったぞぅヽ(`Д´)ノ
そうそう、成人おめでトゥ!m9(^Д^)
成人と言えば・・・酒解禁!キタコレッ!
一緒に泡盛飲んで語り明かしてみたいねぇ^^;
・・・
ウフフ
現在、手元に泡盛あったりしちゃったりするので!
今度ゆうりさんがインしたときには封を切っちゃいマス!
自分はバッチだったんで、若いママさんに憧れたねぇΣ(´Д゜;)
やっぱ、子供は若いお母さんが自慢だと思う^^b
焦ることも無いけど、将来のパパとじっくり愛を深めて
豊かな家庭を築いてくだされー(´Д`*)
で!成人祝いは、おっさんのグチを胸焼けするまで聞かしちゃうゾ(´・艸・`)
20070117-002.png


リング様
ぷぷぷ(´・艸・`)
羊レベルアップの一番の被災者お疲れ様w
120なるときはちゃんと連絡するんだぞ!
飲んでたら、お祝い行けないかもしれないけど(´・艸・`)
てかるぅなの魅力にメロメロ@w@;?
るぅなマンセーm9(^Д^)
いつものセクハラしないって約束できるならインするよ?(ぁ


【今日の教科】
出血を取りますm9(^Д^)


・・・


せんせー!
るぅなちゃんは、同伴でお休みです(;Åー゜)
20070117-013.png


ヤ○逃げ多すぎ(;Åー゜)
20070117-069.png

同伴は二十歳になってからm9(^Д^)

お付き合い頂いたウィン様ありがとうございます!
しょぼしょぼ戦士だけど、ルディクエ一緒にしましょー^^b


【おまけ】
斧書が、転売師に目を付けられなくて良かった(´・艸・`)
20070115-028.png

○○○○!(←○は勝手に想像してくださいΣ(´Д゜;)

てか毎日毎日、電気代勿体無いYo!?
電力会社のカモネギ?@w@;

ゲームでカモ探してるつもりが、リアルでカモになっちゃうのか!Σ(´Д゜;)
まさに現代の焼肉定食ピラミッド!!!
なんのこっちゃw


【おまけのおまけ】
ガニアしょぼm9(^Д^)
20070114-008.png

鼻毛きちゃない(´・艸・`)

巻き沿いおめm9(^Д^)
20070115-015.png

犬喜んでるし(´・艸・`)

なんぢゃこりゃぁぁ!
20070116-083.png

ユウサクかっ!!@w@;

・・・・・
20070119-036.png

ごめん、コメント思いつかなかったΣ(´Д゜;)
まぁザンギョッチだし(´・艸・`)


突貫工事・・・
SS並べただけなのは内緒ぢゃあああああああああああ!!!

飲んでないからショウガナイ(´・艸・`)
  1. 2007/01/20(土) 00:40:30|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そ~らをとぶ~♪ま~ちがとぶ~♪ | ホーム | 新年会>>

コメント

ぱぴぃォひさぁ~♪
ホントものすんごく久々なコメントぢゃぃw
ってか②見た事なぃ敵がィッパィぃるんですけど~(*´p`)
ぁッ! ぱぴぃLvぁっぷゥ★ぉめでとッ☆どんどん強くなってちょッ♪

そだッ!!ぱぴぃ聞ぃてょッ!メィプル出来なぃんだってばッ(つд⊂)
起動されなぃってどーゅー事ょッ(○`Д´○)プンスカ
ゃりたぃ事ィッパィぁるのにィ><
ォ墓ぼーんとか。。。ォ墓ぼーnとか。。。  ぅそぴょーんヾ(o>∀<o)ノ
とにかくィロ②ゃりたぃ事ぁるのょっ★
ッテぱぴぃに言ゎれてもねぇ;;ごめんょぉ(*_ _)人
と言ぅ事でッ!! INできなぃからねぇ~
寂しがらなぃでねッ
|ω・`)プッ♪
 
んと~書く事なくなったぁー^^;
ぇっとォー。。。 ちょく②見に来ま~す♪
ばぃちょりーんヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

ぁッ!!!最後に...
赤マムシぉぃちぃょねッ♪最近売ってなぃんですけどォー( ´Д⊂ヽウェェェン
  1. 2007/01/20(土) 13:02:40 |
  2. URL |
  3. 誰だろォー?! #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

焼肉

いいなぁぁぁぁぁ♪
でも、飛行機代出すぐらいだったら、そのお金で食べに行っちゃうよw
ニアム微妙な強化おめでとぉ
一応、カボチャ卒業できたから、いいんじゃない?
それにしても、失敗&闇が多かったね♪
やっぱり日ごろの行いかねぇw
  1. 2007/01/20(土) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. windfairy #-
  4. [ 編集]

決して、巻き添えではございません・・・
そこに0%があるからさm9(^Д^)
ウロコ集める~( *´Д`)ハァハァ
ドロ率激低い? いぁいぁ
気合~!! そこは気合ダァ!!!
  1. 2007/01/21(日) 14:08:15 |
  2. URL |
  3. じじぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これはマジな話で…。
ホーンテイル戦闘員必須事項1部
ジュニバル1撃!(*´▽`*)
あ もちろん必殺技で。

むぅ Darkの腕じゃなくって殿下の口が訛った…?(ぁ
  1. 2007/01/21(日) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. Dark #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/68-eebaa81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

