突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミック

やあ
最終学歴は高卒、羊です。

連日の更新お疲れ様です!
自分で自分を褒めたいと思います(;Åー゜)

キレてるんすか?
20070125-002.png

いいえキレてないっすよm9(^Д^)



・・・



ってアバター切れてるっ!Σ(´Д゜;)



???
20070125-007.png

食いしん坊サモハン!!Σ(´Д゜;)

拍手する

【お便り】
ウィンド様
ニョホホ
コメント一番乗りあざーーーーーーーーっす!
一番乗りの記念として・・・
お祝いの品期待して待ってます(マテマテw
提灯は大勢で大変だったねー^^;
一人で行くと、スグ飽きちゃう場所だけど
友達と行くと、ふざけあう事もできて楽しかった!
今度は・・・・
やっぱBPだおね(´・艸・`)
メインのお墓も激写しちゃうぞm9(^Д^)

じじぃ様
改めて!
ミソジーズ加入おめでとう!m9(^Д^)
あ、言っちゃった(´・艸・`)
もうレベルなんていくらでも抜いちゃってYo!
で、じゃこむで椅子に座って見学できるくらい強くなっちゃって(ぁ
おっと、その前に忍耐クリアーしなきゃね(´・艸・`)
姫なんてスグ飽きるから、骨ジジ行こうよ!骨ジジ!!!
えっちぼでぃ無いと即死だから連れてって(;Åー゜)
あそこだとオババお墓するだろうから追いつけるかも(ぁw
てかねっ!
ウニコーンは実装されてませんill_| ̄|○lli

笑顔様
ぉぅぃぇぃ
レベルあぽーおめでと!
栗のくせに・・・(ぁ
ギルクエしたいけど、みんな時間バラバラでなかなかできないよね^^;
1位って高望みすると、みんなの負担になるから目指しにくいけど
地道にサーバーランキングの確保は頑張りたいね^^;


【びゅーてぃころしあむ】
硫黄島からの手紙(;Åー゜)
20070125-0091.png

ドーナツで無事生還することができました・・・

この迫真の演技はアカデミー賞主演女優獲得間違い無しm9(^Д^)
いーすとうっど先生オファー待ってます(´・艸・`)

ってか!軍艦マーチ流す神社に、一国のトップが
行くとか行かないとか、ゴチャゴチャぬかしてんぢゃねぇ!!!!
いい加減、侵略者の子孫だって認めて反省しろ!!!
ソーリだけにSorryって言える位の広い心見せてみろ!


【おまけ】
萌えよデブゴン!(゜Д゜)
20070125-014.png

無問題m9(^Д^)



・・・



ill_| ̄|○lli

━━━終劇━━━
  1. 2007/01/26(金) 01:16:15|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<丑三つ時 | ホーム | そ~らをとぶ~♪ま~ちがとぶ~♪>>

コメント

赤マムシ。。。帰って来てほしぃねぇ~><
ちっちゃぃォ店なら売ってるかもかも!?って友拉致が言ってたょぉ♪
って島の住んでる所ゎちっちゃぃォ店ばっかりなんですけどォ・・・
って事ゎ売ってなぃじゃnッ(つд⊂)
こォーなったらウコンの力に頼るしかなぃなぁww
ニンニクの力ゎ抵抗ぁるからゃめとこォ~w

ぱぴぃなんかィッパィ言ってくれてるけど島にゎなにがなんだか分かりませんッ^^
許ちてッ★笑☆
んとねぇ~起動しょぉ~としたら「Failed in finding proper screen mode for Gr2D」って出るのょッ↓意味不明なんですけど~^^;
ィロ②試して出来なかったら出来なかったでドンマィって事でぱぴぃの日記?!見て楽しみますゎッ♪
ホントゎみんなで遊びたぃヶドッ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇぇぇん

ほんぢゃッ!!バィトの時間だからバィにゃ~ん♪。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。
  1. 2007/01/26(金) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. ☆島☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/70-b0170dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

