突貫工事改め突貫作業

 上上下舌左右左右あb 

スポンサーサイト


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V3!

仮面ライダーV3は3番目の仮面ライダーだ!!!

・・・

ごめん、日ハムがV3逃したのと、仮面ライダー掛けてみようと思ったけど、ネタ思いつかなかった(゚Д゚;)

いやー、ライオンズ優勝決まりましたね、おめでとう(゜Д゜#)

あ、前もって断っておきますが、今日は野球の話で終わりです。

なんとか本拠地で、敵チームの胴上げは見たくないところだったんですが・・・

はぁ、来年の札幌ドームにはチャンピオンフラッグ無いのか、さびしいなぁ(´;ω;`)

ライオンズのマジックが1での三連戦だったんで、日ハムが勝っても二位のオリックスが負けたら
優勝決まりでしたから、厳しいっちゃあ、厳しかったんですけどね。

まぁ、優勝は早々に厳しい状況だったから、そんなに悔しくないんですけどね。

にしても、ライオンズは悔しいでしょう。

ホームでマジック1にしながら連敗ですからね・・・

きっと、今日の札幌ドームは日ハムのファンが大半だったんじゃないでしょうか?

今年は3回行きましたが、どの試合も1塁側ガラガラで座ってても日ハムファンばかりでしたから。
まぁ、今日はライオンズの優勝が決定するかもしれない日でしたから、ライオンズファンもそれなりに居たでしょうけど・・・
ホームに比べたら盛り上がりは違うでしょうし。

負けてライオンズの優勝決まらなかっただけ、良しとします^^;

さて、私は日曜日にドーム行って来ます!
優勝は逃しましたが、まだまだ、クライマックス進出に向けて楽しみが残ってますからね!!
それに、稲葉選手の通産200本塁打も見れるかもしれませんし(´・m・`)
よーっし、気合入れてたくさん飲む応援するぞ!

しっかし、梨田監督よう・・・
いろんな方面で批判聞きますが、私はシーズン途中ですし、一年目のシーズンですから何も言いますまい・・・

でも・・・一言いいたい!

もうちったぁ、工藤選手使ってくれないか(´;ω;`)

昨シーズンは、パワーヒッターではありませんが3割近い数字残してるし、守備面でも安定してると思うんですが・・・代走起用ばかりで悲しいです(´;ω;`)

今年の日ハムは、投手力や守備力よりも、明らかに打撃に力を入れてませんか?
まぁ、乱打戦の方が、観客は盛り上がるんでしょうけど・・・

私は移転後のにわかファンですから、今年のチームはどうしても違和感があるんです^^;
同じこと思ってる人居ない?@w@;

でも古くからのファンにとっては、打撃のチームなんでしょうね?

昔はライオンズファンでしたが、日ハムって打つ選手が多いなぁと思ってましたよ。

その頃はファンぢゃなかったので、選手をあまり覚えてませんが、ウィルソン、片岡、田中あたりが打ってたような?

あの頃のユニフォームは、日ハムのロゴカラーが基本だったと記憶してるんですが、どうでしたっけ?
正直、ユニフォーム変わって良かった(ノω`)ボソ

拍手する

えみまめ様へ
うほほーい、うほほーい、生きてたぞーい
小樽最近行ってないなぁ、昔は年に1回くらいは行ってたんだけど・・・
最近はすっかりデブ性出不精になっちまって、私用で札幌に出かけることも少なくなった@w@;
今度そっち方面行く機会あったら、「なると」の若鶏からあげ食べさしてもらう!
お土産に美唄の焼き鳥買っていくYo!
モツ串なんだけどなまらうまいべさ~( ゜¬゜)ゴクリ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/27(土) 00:52:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一話 旅立ちの | ホーム | ねぇ、いまなにしてるの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitsuzitati.blog48.fc2.com/tb.php/97-42410fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

羊たち 

Author:羊たち 
リブステーキ大好きネカマ!
相棒は「甘噛み」
口癖は「ぉぅぃぇぃ!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

